すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きな海外ドラマを教えてください。

並び替え:

CSIシリーズが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで全く興味がなく、韓国ドラマにはまっているおば様方をしらけて見ていましたが、
何気なく見た「冬のソナタ」にはまってしまいました・・・冬の雪景色がとてもキレイだし(ちょっとありえない設定のような気もしますが)よく出来たストーリーで何回も見てます。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ERシリーズが大好きです。
後はLOSTです。

  • 回答者:こもも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、書ききれないので敢えてひとつを選べば、
「シャーロックホームズの冒険」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOSTが好きです。
でも最初の頃の疑問が全然解けないんですよね~。
さすがアメリカ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 こんにちは。
私は古いものになってしまいますが「フルハウス」と
「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」(共にアメリカドラマ)
が好きです。
最近は沢山の海外ドラマが観られて良い環境になりましたね。

  • 回答者:yuki@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの『素晴らしき日々』です☆
とても面白くて、心にじんとくる素敵なドラマでした。

  • 回答者:ビーンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はX-filesが好きです。全てのシーズン見ました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOSTにはまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国だと断然「天国の階段」

でもパッと海外ドラマで韓流は浮かばなかったので、NHKで昔やってた「アルフ」って言うドラマが好きです。所ジョージさんが声やってました。
また近々放送するらしいです。おお楽しみ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの「真実」です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24とERが好きですね。
あと冬のソナタ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『フルハウス』
『デスパレートな妻たち』
 今毎週ではありませんが観ています。

後、以前放送されていた 『大草原の小さな家』
 昔よく家族で観ました。
 懐かしいです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、24・LOST・BONES・HEROSをみていますが

全て面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマだと、『天国の階段』 『真実』 『美しき日々』

アメリカドラマだと、『デスパレートな妻たち』 『プリズンブレイク』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです。

LOSTよか断然はまりました!!

  • 回答者:ぷりずん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SATC」と「デスパレートな妻たち」です。
SATCはとてもはまりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウスがかわいくて好きです。
あれをみてると心が和みます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは
フルハウス
グレイズアナトミー
ゴースト
4400
ダークエンジェル
が好きです★ただダークエンジェルは最後がちょっと…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エックスファイル・24ですね。
家族で楽しむなら「フルハウス」「アレフ」がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LOST」です。
早くシーズン4が見たいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKでも放送しているフルハウスです!

ちょっと古いけれど、マイアミ7もお勧めです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フルハウス」です。
とても面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKでやっている韓流ドラマの、
「太王四神記」にはまっています。

  • 回答者:ぺ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「燃ゆる呉越」です。

まだ、最後まで見てませんが、
越王勾践がひたすら耐える話です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマです!
特に「春のワルツ」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOST
CSI
Dr.HOUSE
MEDIAM

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スターゲイトSG-1」と「特攻野郎Aチーム」です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウスとヤングスーパーマンです。
フルハウスは再放送があって嬉しいですね!
是非ともヤングスーパーマンのほうも再放送してくれたら嬉しいのに・・・。

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から好きなのはスタートレック(TNG以降)
マクガイバーとかです。
誰も挙げていない変り種としては、射雕英雄伝はよかったです。
金庸の武侠もののドラマの中では原作の良さを比較的出せてました。

  • 回答者:東方不敗 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダラス
白バイ野郎ジョンアンドパンチ
刑事スタスキーアンドハッチ
パートリッジファミリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウスのファン多いですね。やはりミシェルファン多いですね。
もう何年も前のドラマですけど面白いですね。
可愛いし。
サンフランシスコが舞台ってのも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おととい久しぶりに見ましたがフルハウスです。
一番のお気に入りはやっぱりチビのミシェルです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェリコ
ある日突然、核爆弾が投下され孤立した町は…なお話です。
スーパーナチュラル初期の、白いドレスの女が出没する町なのでは、と思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トゥルー・コーリングです。1日を巻き戻すって興味のある能力です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカにすんでいたのですが、お金を掛けているドラマで「マイアミ・バイス」です。
刑事ものです。他には最近BSでやっている「コンバット」ですね。

  • 回答者:人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、ブームを巻き起こした「ツインピークス」にハマっていました!
でも、なんであそこまでのめりこんだのか、今考えるとわかんないんですけどね!
ひとえに、「クーパー捜査官」のキャラクターだったんじゃないかと・・・。
あと月並みですが、「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」。
同じグループの中で、よくあんなにひっついたり分かれたりできるなあと。
あとは「ER緊急救命室」。一人ひとりのキャラクターが好感が持てて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウス。
最近また続きのシリーズ放送してますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SATCが最高に面白い!何度も観たいくらい好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウス大好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウス(アメリカの方)ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ER 
24(←おとといから、録画しながら観てます。)


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSIシリーズ、ドクターフーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24です。
どんなに拷問されても死なず、
時には見方さえ容赦なく殺すジャックに
ありえない~と思いつつはまっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSIシリーズが好きです。
ときどきすっごいグロいですが。

昔はX-Fileが好きだったなー。
だんだんぐだぐだになってっちゃったけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ「太王四神記」です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国ドラマでは、
HEROS、CSIシリーズ3つ、ミディアム~霊能者アリソンデュボア~、BONES、
クリミナル・マインド、少々前のではアリー my Loveもハマりました。

韓国ドラマでは、
犬とオオカミの時間、私の名前はキム・サムスン、宮~Love in palace~、チャングムの誓い。

日本のドラマよりも海外ドラマ派なんですが、
好きなの多過ぎて、思わず上げすぎました…スミマセン(汗)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24、プリズンブレイク、CSI がすきです。
ハラハラ、ドキドキするのが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターハウスです。 主人がつけているのですが こっちも気になって見入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROS、24ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクとHEROESです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨンさま主演の冬のソナタが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ホミサイド』
史上最高の刑事ドラマだと思います。
1993年から1999年までトータル7シーズン+TVムービーが放送されました。
ボルチモア市警殺人捜査課の刑事達の日常とアメリカ地方都市の光と影が描かれています。
DVDも今年になってやっとこ販売が始まりました。嬉しい限り。
このドラマがなければ「OZ」も「LOST」も生まれていなかった。。。と思ってます。

  • 回答者:アディーナ・ワトソン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROS、スーパーナチュラル

トゥルーコーリングも好きで見てたんですがねぇ・・・途中で打ち切りになっちゃんった
んですよねぇ。。。その当時は怒り狂ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特攻野郎Aチームですね。
ナイト・ライダーも好きですね。

  • 回答者:教師 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デクスターが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・パイロット          

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROES、24、ERなどです。
日本にない展開で面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです。
もうすぐテレビでシーズン3があるようなので楽しみです。

  • 回答者:ぷち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔見ていた「フルハウス」は最高です!
ギャグ満載なのに繊細なところもあり、
登場人物も美男美女。
友達付き合いやホームパーティー等のシーンが印象的で、
「アメリカってこういう感じなのか~」
と思いながら見てました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「冬のソナタ」です。
これ以来韓国ドラマにはまりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だとCSIシリーズです。

古いのだと、ジャンル全然違いますが、「特攻野郎Aチーム」が好きです。
こちらは見事なくらい人が死にません(笑)。
亡くなった淀川長治さんもお気に入りだったと聞いています
(なのでテレ朝でよくやってました)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROES、LOST、プリズンブレイク、フレンズ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOSTとプリズンブレイクです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあるのですが、

LOST
プリズンブレイク
CSI
Sex and the City

が特に好きです!!

  • 回答者:cocona (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はCSIマイアミが好きです

以前のものなら
バイオニック ジェニーが好きです
事件記者コルチャックも好きでした
SOAPも好きです
じゃじゃ馬億万長者も面白かったです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アルフ」と「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」
が大好きです。
「宇宙船レッド・ドワーフ号」「トゥルー・コーリング」も好きです。
最近の海外ドラマはイマイチ好きになれないなぁ…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『Bones』『Dr. House』『Law & Order/Special Victims Unit』 『デクスター』
古いところでは『頑固じいさん孫3人』『刑事ハンター』『ハード&マック』かな・・・
思い出せない^^;

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで数多くの海外ドラマを見てきましたが、最高峰に位置する作品はバンド・オブ・ブラザースだと思っています。

舞台は第二次世界大戦、米国陸軍第101空挺師団第506パラシュート歩兵連隊第2大隊E中隊の訓練風景から物語は始まります。
第2話のノルマンディ降下作戦に身震いしたことが忘れられません。
形式こそテレビドラマですが、映像のクオリティは超大作映画のものでした。

製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグとトム・ハンクスです。
因みにトム・ハンクスは第5話で自らメガホンも取っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンタルで借りて継続して見ていて続きを楽しみにしているのは LOST と プリズンブレイク です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のものなら、「宇宙家族ロビンソン」「コンバット」最近のものなら、「アンドロメダ」「スターゲイト」などが好きです。

  • 回答者:maayan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEX and the CITY、ER,

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エイリアスが好きです。
シドニーのアクションがかっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレイズアナトミーが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ER、太王四神記、トゥルー・コーリングです。あと最近映画をみて、SEX and the CITYもいいかなと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウスとビバリーヒルズです。
見逃しても話が分かるものが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Lの世界」ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むか~しのドラマ、「ルーシーショー」面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーかもしれませんが、「デッドゾーン」と「THE 4400」です。
DVDレンタルを探すのも、苦労します。

  • 回答者:ぴーちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち が面白くて毎週みていました。
個人の好みもあるのですけど、今HEROESやっててみてますけど、評判のわりには面白さがわからなくて、デスパレートのほうがずっと面白かったなあと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LOST」が好きです。

他にもいっぱい、キリがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古すぎますけど、「ナイトライダー」「エアーウルフ」は見ていました。
あと、「スパイ大作戦」も面白かったです。

最近では皆さんがあげている「24」にはまりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『特攻野郎Aチーム』
『エアウルフ』
『ナイトライダー』です。

古くてすいません・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダントツでグレイズアナトミーです。
大好きです。キャラクターみんな好きです。
でも一番はクリスティーナが好き♪

  • 回答者:まろん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『大草原の小さな家』 と 『フルハウス』 が好きです。
どちらも家族愛が大きなテーマですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、映画にもなりましたが「SEX AND THE CITY」が好きです。
他にも「プリズンブレイク」「OC」「デスパレートな妻たち」を出ている分はすべて観ました。
そして今は、「 グレイズアナトミー」を観ています。

プリズンブレイクはおもしろいと思いましたが、私は「24」などよりは恋愛色の強いSATCやOCデスパが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ビバリーヒルズ高校白書」が好きです。
青春白書より、高校白書の方が面白かったです。

他には、NHK教育で放送していた「フルハウス」も笑えるので、好きです。

韓国ドラマも好きで、特にラブコメの「宮~ラブインパレス~」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は韓国ドラマが大好きで良く見ています。
好きなドラマは沢山あるのですが 「ホテリアー」 「夏の香り」 「オールイン」 「宮S」 が特に好きです。

  • 回答者:kirara (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『素晴らしき日々』
『アリー・マイ・ラブ』
『アーノルド坊やは人気者』
『フルハウス』
『ビバリーヒルズ青春白書』

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sex and the cityが大好きです!
おしゃれでかっこよくて、でもきどっていなくて。
あんな人生歩んでみたい!って思っちゃいます。

あと他の方も挙げてらっしゃいましたが、アリー・マイラブもすきです。

女性の方でしたら特におすすめです★

*追記*
今ふとプロフィールを確認させていただいたら、男性の方だったのですね!男性の方でしたら、SATCはもしかしたら面白く感じられないかもです~><

  • 回答者:キャリー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ではマイナーですが、イギリスのRed Dwarfは、最高に面白いSFコメディーです。
さすが、モンティーパイソンを産み出した国だけ有って、ウィットにとんだ下品なギャグ満載です。

参考までにアマゾンのリンクを、

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%88%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%95%E5%8F%B7-DVD-BOX-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/dp/B000CIXJWG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1222851894&sr=1-1

絶対おすすめです。

  • 回答者:pooh (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒーローズ、プリズン・ブレイク、ちょっと昔の物ならトゥルー・コーリング、Xーファイル、ダーク・エンジェルですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイク24ですね~ハマッちゃっています!

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヒーローズ」「ボーンズ」
ですね。

ヒーローズは今スカパーでシーズン2放送中なので毎週楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクとHOROESです!
プリズンブレイクはシーズン3が中途半端な終わり方だったのでシーズン4に期待しています。HOROESは今CSでシーズン2がクライマックスなのでどっちも楽しみです!!

  • 回答者:サラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイク、24が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24
スーパー・ナチュラル

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なら「24」ですね
シーズン1から見ています

  • 回答者:ニーナ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイク、24ですね。
時間がたつのも忘れて、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太王四神記です。
ストーリーは最後がちょっと物足りませんが、ヨン様素敵です。
出演者が美しいので気に入っています・・・すみません><

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは海外ドラマが好きで、DVDをレンタルしてよく観ます。
今、気に入ってるのは「LOST」「プリズンブレイク」「HEROS」「ボーンズ」です。

  • 回答者:むつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白バイ野郎ジョン&パンチ、新白バイ野郎ジョン&パンチ
白バイ野郎パンチ&ボビー、ブルーサンダー

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『24 -TWENTY FOUR-』です。
ストーリ展開に釘付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう新シリーズは出ないと思うけど、スタートレックのシリーズ。何となく世界観が好き。後、中国の武侠ドラマ。登場人物が有り得ないほど強いのが、結構笑える。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大草原の小さな家」「頑固じいさん孫三人」が面白かったです

どちらも昔のドラマだけど

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ好きなのでかなり見てます♪
今オンエアされてるので見てるのは
「ゴースト」「LOST」です♪
今月から「ボーンズシーズン3」が始まるので楽しみにしてます♪
ゴーストはほんとおすすめです♪
毎回ラストには泣けてしまいます。

他には「アリーMyラブ」や「Sex and the City」「24」「フレンズ」などが好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマの中でも韓国ドラマが好きなのでその中では
「乾パン先生とこんぺいとう」
「フルハウス」
「怪傑春香」
「いつか楽園で!」
「兄嫁は19歳」
とかがお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOSTです。
謎がとっても気になります。
シーズン何まで続くのか・・・
日曜日が、とっても、楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリーマイラブ、共感できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですけど刑事コロンボが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ERですね
毎回あっという間に時間が過ぎます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る