すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

赤ちゃんのスパウトカップ?の名前を教えてください。

すいません。知り合いから以前 プラスチック製の
スケルトンの緑や紫のわれないカップ
に 赤(これまたスケルトンで赤)のふたで スパウト?のような
ふたがついていて1歳の子にものみやすいものをいただいたのですが
外出先でおとしてきてしまいました・
同じものを購入をしたいのですが製品の名前をしりませんか?

なお ふたは1つしかついてなく カップは3つほどもらったので
ふただけほしいのですがうってますでしょうか?

なおカップの裏にはfirstyears Inc
や www.the firstyears.comと会社のHPのアドレスがのってたのですが
海外のもののようで・・サイトで同じものがみつけれませんでした><
しってる人ぜひ教えてください。またどこにいけばうってますか?
通販でもあつかってるものがあれば教えてください。お願いします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 19:41:50
  • 0

並び替え:

最近、ベビーザラスでストロータイプのものを購入しました。

相談者さんが探しているものは・・・たぶん、ピジョンかコンビのものだと思います。
ベビーザラスに置いてありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.amazon.com/Tumble-Mates-7oz-Trainer-Tumblers/dp/B000RFAG20

モノとしてはコレだと思うんですが、
日本語サイトでは売ってるところが見つけられませんでした・・・
フタだけ、となると余計ムリかも。。。

7oz(220ml)とサイズが決まってるので、別売りのフタだけどこかで買っても案外ハマるのでは。
百貨店とか、赤ちゃん本舗系なら試させてもらえるかも。。。

曖昧ですいません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!!これ!!
ありがとうございました。
1度近くの赤ちゃん用のお店できいてみたいとおもいます。
通販であればいいのですが;;

そのサイトで「CUP」を検索してみたのですが
スパウトカップの蓋の形にも種類があるみたいですね。
更にお椀のような丸い蓋が付いているタイプだったり・・・・

蓋だけ売っているタイプもありましたが、
お探しのものがサイトにないのは
カップ自体のモデルチェンジもあるのでしょうね。

カップの直径と蓋の直径が合えば使えるようですが
サイトで似た形の蓋のものを印刷して、残りのカップと一緒に
トイザラスへ持って行って聞いてみると何か判るかも知れませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイザラスに1度きいてみたいとおもいます!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る