すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

年末に地方の親のところへ帰省します。東京でお土産を買っていこうと思いますがオススメはありませんか?

東京名物、もしくは地方に売ってなさそうな美味しいお菓子希望です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-08 11:24:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
複数の方が教えてくれたし、実はまだ買ったことがないので、東京ばな奈にしてみます。

並び替え:

東京ばな奈の和菓子版がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京バナナと、東京バナナの和風タイプ(白あんが入っています)が美味しいと思います。わたしはいつもその2点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら浅草のおこしなんかがお茶受けに食べたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟和の「芋羊羹」がお勧めです。美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが東京ばなながよろしいかと思います。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る