すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

B型とAB型は恋愛の相性はいいの?悪いの?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-17 20:59:06
  • 0

並び替え:

血液型の本によると、いいみたいですよ。
悪いのは対抗する血液型(AとB、OとAB)らしいです。

  • 回答者:とりあえず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
合うところはありますが、けっきょく最後はぶつかりあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。友達は仲良し夫婦してます。

  • 回答者:○ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いのではないでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
ただABが個性が強いので、いい勝負ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る