すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です、大晦日に格闘技番組(特に総合格闘技)などやりますがあんまりやってほしくないですか?
それともどんどんやってほしいですか?
正直な意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 23:37:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、私も大晦日にやってほしくないです。
解説の人の「ぼこぼこ」とか暴力的な表現が特に嫌です、大晦日位楽しい番組や心温まる番組がみたいです。

興味がないので、やってほしくありません。

そもそも、何故大みそかに格闘をして、血みどろなところを見せるのでしょう?
その意味がわかりません。
するなら、地方の放送局でやればいいと思います。

大みそかも笑って過ごせる方が私は好きです。
お笑い番組やドラマをしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味ありません。
バラエティーをやってください。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしくないです。
落ち着いた番組を見たいです。映画、ドラマは放送してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は格闘技が好きなので、やって欲しい派です。
紅白を見ていてもつまらないので、今年も格闘技を見る予定です。

  • 回答者:格闘技好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないで欲しいです。
私は格闘技が嫌いなのですが、夫が好きで、やっていると見たがるので。
そのせいでチャンネルをパチパチかえられるのもいやです。

  • 回答者:ピンフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っている選手の時は見て応援したりしますが、それ以外の試合はほとんど興味がないので、他の番組をしてくれたほうがうれしいです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、ほかの番組にしてほしいです。

  • 回答者:むさい!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日に会場へ行ってしまったことがある格闘技ファンです。
最近は沢山入り乱れてしまって面白みが少なくなりました。
1局だけとかならいいと思いますが、複数やられると困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技、正直見たくないです。

あと見る気もないので、1度も見たことありません。

  • 回答者:らい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味がないのでやってほしくないです。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(色々番組があって) 正直何が違うのか分からないので・・・なんとも言えません。

  • 回答者:違いがよく分からない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どがその番組で埋め尽くされても

「どれがどの格闘技かわからない」
というのが正直なところです。

K-1とかプライドとかどこが違うの?と思ってしまってます。
どれかひとつでいいんだけどなぁ

  • 回答者:違いのわからん女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率のために各局がそれでいく。と決めた番組だと思いますので
別に「勝手にどうぞ」といった感じでしょうか。

  • 回答者:とくメェ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に自分が見たいと思うほど好きではないですが、やっているのは全然かまいません。
主人や子供が好きなので見せてあげたいかなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見たくありませんね
面白くないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は格闘技大好きなので、是非やって欲しいです。
出来たら、プロレスもやって欲しいぐらいです。
紅白はいいアーテイストはあまり出ないし、ずっと見てるのも飽きるのでたぶん見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つの局だけなら我慢もできますが
一時2つも3つもの局でやっていたときには
地上波に期待できないと感じました。

かといえ、格闘技以外の番組がいいかと言えばそうでもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見たくないのでやって欲しくないです。
格闘とかは見るのも怖くて、夫が見ていても私は見ないようにしたり、どうしても気持ち悪くなりそうなら他の番組を見るようにしてもらいますが、夫の実家だったらそんなワガママはいえないので、いっそのことやらないようにして欲しいです。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には興味がないので、映画なんかやってほしいです。
他の番組見ながら、録画して休日に見たいと思うんですが、女性でも好きな方は好きなので毎年放送されるということは、視聴率が取れるんだなと思ってます。

  • 回答者:hana (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいえば、して欲しくないです。
格闘技みるくらいなら、まだ紅白見ますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いなので見ません。
局はたくさんあるので、1ヶ所くらいやってても、私が見なきゃ良いだけなので、別にかまわないですが、いろんな局がやっちゃうと、見る番組が選べなくなるので嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしくないです。見たい選択肢が増えるほうにほかの事をしてほしいです。
格闘技番組はスポーツなのだろうけどそんな強さいるのかなぁ?とおもいますし
野蛮な感じがするし痛いし何が楽しいのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はK-1大好きだったので楽しみに見ていましたが
今のK-1はもう興味がありません。
WWEならどんどんやって欲しいです。
ハッスルは見苦しいのでいらないです。

  • 回答者:SCSA (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしくないです。興味ないので。だからって他何がいいかなって浮かびませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くやって欲しくありません。
全然興味がありませんので。

  • 回答者:つまらない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり興味がない方なので、
1番組くらいならいいですが、
あまりたくさんやってると
見るものがなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やって欲しいです。以前相撲の元横綱の曙さんが負けたのを観て面白かったです。ガチンコならやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技にはまったく興味がないので見ません。
でも好きな人もいるのでやっていても仕方ないと思います。

見る番組がないなと思うときは撮り溜めてあった録画を見るのにちょうどいいと思います^^

  • 回答者:ユリコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技好きではないのでやって欲しくないですね。
でもみたい人もいるだろうから1テレビ局くらいはいいですけどね。

  • 回答者:まま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技はして欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしくないです。
格闘技には興味が全くありません。
男性は好きなのかもしれませんが、旦那と同じ格闘技番組を見なければいけないのは憂鬱です。(1台しかTVがないので・・・・(泣))

  • 回答者:殴り合い反対 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないのでやって欲しくないです。
見るのも聞こえるのも嫌です。
男性は見るので、それも音量を大きくするので聞こえてくるからやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばあんまりやってほしくないです。
でも、結婚してから、大晦日は主人の実家にいるので、姑が見たい紅白の部分と、主人がその合間に見たいものをがちゃがちゃかえていて、嫁のわたしには全くチャンネル権もないし、どうでもいいというのも本音です
主人も姑も格闘技は見ようとしないので、眼中にもないって感じですね。

  • 回答者:えみちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやってほしくないです。
興味がないので。
ケラケラ笑えるような番組のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりやって欲しくないです。
特に見ないし、好きではないので。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしくない、とまでは思いませんがあまり興味はないですね。
主人が見ますし私もほかに特に見たいものはないのでやっていても別にかまいません。

  • 回答者:30代主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がないので見ませんが、好きな人もいるかと思うのでチャンネル1つくらいはしていていいと思います。
どんどんはやってほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合格闘技は、興味がないのでやってほしくないです。
(でもプロレスを放送してくれるのなら見ます。)
歌番組かバラエティ番組を増やして貰った方がいいです。

  • 回答者:靄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってもらいたいです。
つまらない歌番組見るぐらいなら格闘技のほうがすかっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら興味がありません。
人気があるみたいなのでしょうがないかなとあきらめモードです。
違う番組が見たいですね。

  • 回答者:十人十色? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1など面白いのでやって欲しいのですが、CMなどが多すぎるのと
本番までが長すぎて、見ないうちに違う局にしてしまうことも
多いです。

あと、ボクシングのタイトルマッチもやって欲しいです。

  • 回答者:結構好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は総合格闘技ではなく、昔のプロレスが観たいです。
新日や全日のプロレスが好きだったので・・。
今は時代的に難しいのでしょうか。
「ハッスル」は面白いと思いますが、ショーの部分が多すぎて、
話題性重視なので・・。

  • 回答者:ゴング (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやって欲しくないです。  むしろ M-1とかを大晦日にやって欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は格闘技が嫌いなので見ませんが、好きな方もおられるので格闘技の番組があっていいと思います。
格闘技しか放送していないと困りますが、他に見たい番組もあるのでいいと思います。

大みそか、私はガキの使いを見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技はもちろんスポーツはあまり好きではありません。
紅白も嫌いだから大晦日にそれだけしかなければTVを観ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日にやるほどのもかしら、という感じでいます。主人もほとんどみません。
複数あるチャンネルの一つとして十分ではないでしょうか。

  • 回答者:喜多方 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの局で1本だけなら、まだ我慢できます(見なければいい)。ただ
あっちでもこっちでもとやられると正直迷惑ですね。

本音で言うなら大晦日くらい大声をあげずに放送する民放はないのかと
思います。大口あけて芸人がげらげら笑ってるような番組などは、とても
不快ですね。時間稼ぎな番組も多いですし、CMばかりなのも嫌です。

  • 回答者:今年もN〇Kばかり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1もPRIDEもハッスルも一撃も大好きなのでウェルカムです!
・・こんな女あまりいないでしょーが。
でも同じぐらいお笑いも好きなのでチャンネルは変えまくりです> _ <

  • 回答者:ooo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一局がやるならいいけど複数の局で格闘やらプロレスやらをやられるとイヤですね。
正直違いもわからないし、ショーとしてでも殴ったり蹴ったり血が出たりするのを観たくは無いです。

  • 回答者:ブッシュドノエル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかにやられるのは困ります!

紅白を見たいのですが、格闘技も気になるので!!

できれば時間を少しずらすとか工夫して両方見たいー!

  • 回答者:夫は格闘技好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりやってほしくないです。
やらせでつまらない。
映画をやってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見ません。ドラマの方を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横でカミさんは全く興味なしと言ってます。
(ただ別に番組があるのは良いそうです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1局位ならいいけど、多くのチャンネルでやられるとイヤですね・・・。
特に最近のはショー的要素が強すぎて面白くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にやっていてもいいですが、率先してみることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、どうせならドラマなどやってもらいたいです。
あまりやってほしくありませんが・・・でも見たい人もいるでしょうから・・・
我侭はいいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1は大好きで毎年楽しみにしてみてますよ^^
ただプライドとかは寝技が多いので見ていて面白くないですね~><
正直なところ↑↑

20代半ば 女

  • 回答者:バダハリ・・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見ません。他の番組を制作して欲しいです。

  • 回答者:プルトニウム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る