すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

[大阪市内にお住みで、昨日スーパーorコンビニで購入した恵方巻を食べた方限定]
どこのスーパーorコンビニで購入し、値段&評価をお聞かせいただけますか?
今年は自宅で作りましたが、来年は手を抜いて購入しようと思っています。



_________________________________________________________________
【無料配信】話題のハリウッドセレブのゴシップニュースはこちら!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/133543639/direct/01/

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-04 12:20:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
コンビニで購入された方もいらっしゃり参考になりました。
選ぶのが難しいのですが、最初の回答された方にしておきます。

コンビニ(セブンイレブン)で購入しました。
森恵方巻3本パック(1,170円)
森久美子さん監修だと聞いていたので、少し期待してましたが・・・

評価:かなり甘め(甘いのが苦手な旦那は1口でNG)、それ以外は問題なし、
    海苔はパリパリで美味しかった。

旦那からは、2度と買うなとお叱りがありました。
来年は別スーパーなどにすると思います。

  • 回答者:微妙 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオンで1200円程(3本入り)かいました。
大きすぎて、食べきれるか不安でしたが、なんとか食べれました。
味は、普通でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで298円でした。こんなものかなと言う感じです。
節分くらいしか食べませんが、もう少し安かったら問題ないのですが。
巻き寿司は準備が大変なので買ってしまいます。

  • 回答者:縫 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンで買いました
形式でって気持ちで食べました
手作りの方が貼るかに愛情が篭り美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで380円でした。
普通の海苔巻きです。
海苔巻き自体特に美味しいものではないので
こんなものです。
開運おみくじ付きが付いていました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る