全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
為替相場で「(例えば)あと1銭動いてくれよ!」って思うとき、どうしますか? ...(10)
終了
今日、マツモトキヨシの株価が下がったのは何故ですか?(6)
終了
今日の日経平均の終値はいくらでしたか? (1)携帯メールからの質問
終了
今日の日経平均の前場の終値はいくらでしたか? (2)携帯メールからの質問
終了
2496アルク・・・こんな地合の中ストップに張付いてます。 何か理由でもあるの...(3)
終了
NYダウは史上最大の上げ幅だったそうですが、 日経平均の史上最大の上げ幅(終...(3)
終了
空売りはちょっとお休みした方が良いと思う?ちょっと弱気です。(12)
終了
「緊急質問」世の中不景気で困りましたね。 この先平均株価はいくらまで下がるで...(29)
終了
8604野村ホールディングス・・・1000円割れ寸前まで下落すると思いますか?...(11)
終了
クロス円がかなり高くなり外貨投資のチャンスかと思いますがどの通貨を買うのが一番...(4)
終了
今朝の米ドルは微動ですが、豪ドル円とユーロ円、NZD円がピョコッと上がっていま...(4)
終了
今日のアジアやヨーロッパの株式相場はどうなると思いますか? G7を終えて上が...(10)
終了
少し前に株価5000円割れを質問しました。 http://sooda.jp/q...(25)
終了
8306三菱UFJフィナンシャル・グループ・・・500円台で狙ってます。 どの...(6)
終了
昨年からの自社株買い金額ベース実績が多い会社を教えていただけませんか。 実績...(1)
終了
低レベルな質問ですが。。株ってありますよね。 あの株券というのはいったいどう...(7)
終了
サブプライムローン関係の保有が少ない日本は、損失が小さいと聞きますが、 ニュ...(14)
終了
今回の世界の株の暴落で被害を被った方、特に外国の株で被害を受けた方いらっしゃい...(7)
終了
ドルが90円台ですね。 外貨預金など,為替変動益を期待して何か行動は起こしま...(28)
終了
株価が下落すると何故企業が倒産するのですか?因みに私も株を持っていますが破産し...(11)
終了

1341~1360を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る