全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
主人が海外出張に行くので、外貨に替えたいと思いますが仕事が忙しく銀行には替えに...(7)
終了
株式で逆日歩がついた銘柄を現物株で保有していればその分保有者がもらえるんですか...(4)
終了
初めて株を買いたいと思います。 証券会社に行けば買えるものなんでしょうか? 株...(11)
終了
豪ドルはいくらで下げ止まる?(5)
終了
アーバンコーポレーションの株式を保有してますが 本日民事再生法申請しました。 ...(6)
終了
豪ドルが下がってます。何が原因なんでしょうまだ、このまま下げるんでしょうか。長...(5)
終了
メガバンクの株価について、1年後はどうなっていると、おもいますか。(4)
終了
今、株価が下がっていますが今年になって利益を得た人いますか? 私は損ギリをして...(6)
終了
株主優待制度は日本独自の制度という事を皆さん知ってましたか?という相談がご投稿...(10)
終了
あなたにとって忘れられない暴落・暴騰相場を教えてください。(6)
終了
株式投資をしていて気付かないうちに (自分が持っていた現物の銘柄がたまたま) ...(3)
終了
NZドルは更なる利下げがありますか?(3)
終了
証券会社に口座を作ろうと思っているのですが、何処が良いか分かりません あまり手...(8)
終了
どの程度の期間投資したら長期投資になると思いますか?(10)
終了
株をやっている方教えてください。 お盆に長期外出をして ネットが見れないのです...(10)
終了
株価が下がっています。皆さんはいつ頃上昇すると思いますか?(15)
終了
ネット専業の証券会社で、買った株が100→110の分割で、端株ができてしまいま...(5)
終了
日本の新興市場、ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスは立ち直りますか?(1)
終了
20万円以下で投資できる有望株式銘柄は何ですか。 証券コード&市場&銘柄名を...(5)
終了
ミニ株をインターネット在宅で始めようと思っています。 株取引ははじめてなので...(7)
終了

1561~1580を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る