全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
どなたか少しの叱責と大きな応援をください! 初めまして。 現在高三の女...(30)
終了
現在、立正大学経営学部の2年です。 将来インターネット関連の広告会社に入りた...(3)
終了
ハワイの小学校に子供を通わせたいのですが手続きなどまったくわかりません。どなた...(2)
終了
英語の上達方法教えてください。 社会人入試で大学を受験するのですが、なかなか...(2)
終了
何で大学生どもは遊んでばかりいるんですか?もちろん真剣な大学生もたくさんいるで...(40)
終了
Benesseの進研ゼミから出ている (得点力学習DS 高校受験シリーズ ) ...(1)
終了
大阪労災看護専門学校の受験を考えています。 自己推薦と一般入試を受けたことの...(0)
終了
地方都市在住ですが、来年度に転勤で東京勤務になりそうです。 今小学校5年の子供...(3)
終了
来年中学生になります。 愛知県にある私立中学の制服や学校の雰囲気が気にいった...(16)
終了
早稲田の佑ちゃんが六大学25個目の勝ち星を上げました。 卒業まで(今のを含め...(2)
終了
東京都内で理数系に強い高校と言えばどこですか。 1.都立 2.国立(こくりつ...(0)
終了
中学3年生の息子の接し方にアドバイスをください。息子は小さい頃から本や新聞をよ...(9)
終了
東京近辺で、学費の安い私立高校はどこですか。(4)
終了
早稲田大学にしかないものってなんですか? 魅力とかここでしか味わえない、 ...(5)
終了
東京外国語大学の学生さんいませんか?もしいたら、その大学のいいところとあまり良...(0)
終了
(1)進研ゼミ中学講座の(合格可能性判定模試) http://www.bene...(1)
終了
男子受験生の最大の敵。 すなわち勉強阻害要因。 それはやっぱり「性欲」でし...(15)
終了
今月帰国した留学生の受験について質問させてください 初めまして。質問させ...(2)
終了
中学校のテストの日に欠席するとどうなるのでしょうか? 成績にはどう反映されるの...(3)
終了
三者面談で「このままの成績だと都立高はどこも受かりません。行くなら夜間しかない...(3)
終了

1521~1540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る