全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
鳥取大学の看護学部へ進学したいのですが、設備、環境などなにか情報があればおしえ...(2)
終了
今年高校を卒業するんですが 卒業式が終わった後にクラスで打ち上げがあります。...(25)
終了
飛行機の機長あるいは操縦士などになるには普通の高校から大学に行くことになるので...(8)
終了
k-1の選手の蹴りは、例えばゲーセンのキックマシンで一般男性が出す記録の平均値...(5)
終了
何で大学教授が殺害される事件が起きたんでしょうか? そんなに怨まれそうな...(7)
終了
ITに強い大学を教えてください!なるべく東京に近い大学をお願いします。(9)
終了
大学の学籍番号には入学した年が記載されていると思うんですけど(私の場合は200...(6)
終了
大学生の人に質問です。 大学に入学したときに、入学証明書みたいな書類ってもら...(4)
終了
今大学に通っている人に質問です。 皆さんの学籍番号ってどいうった構造にな...(5)
終了
ホストバンクのホワイト学割がありますよね。 あれは今年学割をしてもらうと...(3)
終了
ソフトバンクのホワイト学割ってありますよね。 ホームページを見たら08年...(2)
終了
在学証明書というのはどんなものなんでしょうか?(大学生の場合)(3)
終了
近いうちにソフトバンクの機種変更をしようと思っているんですが、ついでに今短大2...(1)
終了
親に内緒で学校(大学)を休んでいる人っていますか?(3)
終了
今日学生証の再発行をしてもらったんですが、再発行した年月日が書いてあるだけで、...(2)
終了
学生証の再発行って、どのくらい時間がかかりますか? 私は今日学生証再交付...(4)
終了
学生証を失くしたことがある人はいますか? 失くした理由も教えてください。...(13)
終了
30代になり、大学にいっていろいろ学びたいと思うようになりました。この年齢で、...(23)
終了
私の友人の話です。 その子は今短大生なんですが、大掃除の最中に学生証を紛失し...(13)
終了
社会人の私が働きながら通える大学を探しています。 東京首都圏で学部は経済(経...(4)
終了

361~380を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る