全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
法事で、「~回忌」というのがありますが、全部で何個ぐらい種類があるのでしょうか...(4)
終了
一周忌の法事の粗供養は何品しましたか。 下の名前も誰にしたか教えてください。...(2)
終了
祖父が亡くなってまだ30日以内の忌中の状態です。ですが、父が60歳でこの3月3...(8)
終了
喪中はがきを自分で作成したいのですが、故人の写真(家族写真)を載せても大丈夫で...(15)
終了
喪中はがきって、どのようにすればいいのでしょうか?どこかに申し込んだらいいので...(6)
終了
喪中はがきって、どのようにすればいいのでしょうか?どこかに申し込んだらいいので...(2)
終了
香典返しの挨拶状と品物(イオンカード)を、遠方の人に送りたいのですが、クロネコ...(10)
終了
ソニーは10万人の首を切って、どういうつもりですか?(25)
終了
主人(後継ぎ)の祖父が亡くなりました。 義理の両親にはお悔やみの言葉などかけ...(6)
終了
朝日新聞の地方版に写真付き記事が載ったら、親類縁者知人は喜びますか? 自慢し...(28)
終了
きちんとご存知の方のご回答を希望します。 ~~だと思います。などの憶測はご勘...(4)
終了
この前ゴマキのお母様のお葬式がニュースになってましたが、質問です。 私も昨日...(11)
終了
香典、告別式、焼香、通夜…。 人が死亡した後の一連の流れとかシステムが正直全...(5)
終了
辻希美ってどんだけ常識ないんですか。 後藤真希のお母さんの葬儀であの格好・・...(95)
終了
葬儀屋さんって全部代金事後回収でしょ? しかも、全く知らない初めての客が大半...(10)
終了
葬式を早退するのは無礼にあたりますか? だったら最初から行かないほうがいいで...(24)
終了
最近のお葬式では香典を受け取らないことが多いみたいなんですが、これは全国的なこ...(39)
終了
先輩のおじいさんが亡くなり、今夜7時から通夜ですが、職場の近所なので、仕事を終...(22)
終了
昨年末に、目上の知人の方が亡くなられました。 年も明け、少し落ち着いた頃かと...(1)
終了
喪主の挨拶で、 「故人は医者の家に生まれ、お手伝いさんがいるところで育ったの...(23)
終了

141~160を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る