全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
質問です。 先日妻とプチ喧嘩したのですが、 イタリアンのお店なんか...(13)
終了
子供がもうすぐ一人暮らしをします。 引越し先は女子学生寮で住み込みの寮長さん...(5)
終了
ママ友達が二人目の赤ちゃんを出産したので、お祝いを送りたいと考えています。友人...(7)
終了
人前でオナラ(音付き)を、してしまったことはありますか? 私はあります。 ...(33)
終了
甥っ子に、中学の入学祝を送ろうと思います。 図書券を2枚(10000円)用意...(15)
終了
誉められたとき、それをはなにかけないかわし方ってありますか?女性です。 ...(19)携帯フォームからの質問
終了
PCを使っていても、 手書きで手紙を書くことにこだわりなく すぐ書ける方は...(13)
終了
以前同じような質問をしたのですが、削除されてしまったので 言葉を変えてもう一度...(29)
終了
友人でありえない行動をする人がいます。 居酒屋などでタオルのおしぼりが出ると...(10)
終了
公園マナーですが、私には1歳、3歳の息子が居て、幼児用のとても低い滑り台を子供...(13)
終了
引越しをしたことある方教えてください。 引越しの時は作業員さんと運転手さ...(24)
終了
私の周りの子持ちの既婚者ですが、 自分で悪い事をしても自分から謝ろうとしない者...(20)
終了
おはしのマナーについて、2択で質問します。 大皿や鍋料理から取り分けると...(35)
終了
来月転勤がきまり、小学校1年生の子供も転校するのですが、先生にお世話になりまし...(14)
終了
ヨーロッパが舞台のある本を読んでいたら。「マフラーをコートの袖に通してから、ハ...(1)
終了
先ほど金賢姫元死刑囚と拉致被害者の家族の方が対面し、抱き合う様子をTVで見まし...(15)
終了
当方、男なんですが、友人の結婚式にヴィトンのヴェニスのバックを持っていっても大...(10)
終了
歌手・タレント・スポーツ選手とかにサインをもらるときについて。 サイン会以外...(7)
終了
焼き魚をきれいに食べる方法・コツなどないですか? 私は魚をなかなかきれい...(5)
終了
お見舞の金額の相談です。弟のお嫁さんのお母さんが、手術入院することになりました...(17)
終了

881~900を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る