全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
最近、履歴書はPC出力でも手書きでも企業は気にしないという記事をたまに見かけま...(7)
終了
肺キシュで入院中のひと(44歳男)にお見舞いに行きますが何を持っていくとよろこ...(3)携帯メールからの質問
終了
親の入院時に見舞いをせずにいたので、退院してからの今、何かをしようと思っている...(6)
終了
地雷を撲滅したいと思いませんか。キチンとした回答5p.(1)
終了
地雷を撲滅したいと思いませんか。キチンとした回答に評価1、何考えているのかな?(11)
終了
いつも困ってるのですが姉の旦那さんの弟は何て呼べばいいのでしょうか? 義兄さん...(5)携帯メールからの質問
終了
クチャクチャ音を立てて食べてしまうのと質問したら、口を開けて食べているからでは...(5)携帯メールからの質問
終了
申し訳ありませんが、20回答程度でベスト選定させて頂きます、地雷を踏むのは嫌な...(22)
終了
質問に回答して質問者さんから評価をもらい、それに対してのお礼とコメントを補足で...(11)
終了
自分で調べてすぐ回答が見つけられるような質問をこういった掲示板でするのは、マナ...(48)
終了
ワイングラスの正しい持ち方を教えて下さい?(5)携帯メールからの質問
終了
1.笑ってはいけない場面で笑いをこらえる方法 2.泣きたくない時に泣かないよ...(19)
終了
人前で話するのが緊張しなくなる方法はありますか?(5)携帯メールからの質問
終了
食べ物を食べる時の噛む音が大きいらしく、クチャクチャして食べているみたいなの。...(5)携帯メールからの質問
終了
日本の女性の美点を再発見したいと思います。 女性からみてこういうところは...(20)
終了
子どもをお持ちの方に質問です。 友だちに「朝マックに行かない?」と電話をした...(24)
終了
目は心の鏡 目は人の眼、と言いますわね? 顔で笑って目が笑わない 笑顔は...(17)
終了
結婚のご祝儀の相談です。 私は結婚はしていませんが、20年近くお付き合い、生活...(9)
終了
次の内、違和感を感じる表記や言い回しはありますか。 ●障害者(「体の不...(17)
終了
友人に2人目の子供が生まれたのですが 1人も時にお祝いに1万円つつんだのです...(16)
終了

901~920を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る