全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
一人でしっとり飲めるような 行きつけのバーを作りたいのですが、 イマイチ常連さ...(10)
終了
最近は、青大将が言うように、「俺ぁ、あの娘(コ)にイカレちまったよ」、という言...(13)
終了
関西では、弱音を吐くな、と励ます時に「歌いなや」というのですか?(8)
終了
「白羽の矢が立つ」って、生贄とか人柱とかの犠牲者として選ばれた、というしるしと...(4)
終了
朝青龍が優勝しました。 「三味線を弾く」という言葉がありますが、こういうこと...(10)
終了
知り合いに 自称「礼儀にはウルサイ人」と自分で言う女性がいます。 改まっ...(20)
終了
喫煙者のみなさん(そして○ャビンさん)、お待たせしました。 嫌煙者の方々のご...(19)
終了
なんか同じ質問が2個並んでるのが二つもあります。 1.これは、バグなのでしょ...(3)
終了
バイトの面接で、軽装で結構ですと言われたんですけど、 軽装ってどの程度でしょう...(15)
終了
麻生はぶらさがり会見中など、話しながら顔のあちこちを触りながら話しています。身...(10)
終了
最近、外交員の方が見えてビックリしたのですが、その人は、髭を伸ばしていました。...(15)
終了
申し訳ありませんが、20回答程度でベスト回答選定させて頂きます。放置常連質問者...(23)
終了
最近、放置自転車が問題になってきていますが、自転車業界は なぜ責められないので...(23)
終了
ズバリ接遇の一番のポイントは何ですか?(5)携帯メールからの質問
終了
暖かい汁物を食べると鼻水がだらだらと出てきませんか 外食してるときは思い切り鼻...(12)
終了
ちょっと気が早いのですが、3月下旬から4月上旬に使える時候の挨拶の例を1行ぐら...(11)
終了
英語を話せる人が日本語の横文字を英語っぽく発音してるのを聞きますが、あれは自然...(14)
終了
詰らない疑問。 恥と頭は掻き次第、という言葉を聞きました どの様な事を言う...(24)
終了
なんか、ここって、「韓国」という単語がやたら目立つような気がするんですけど、み...(22)
終了
皆さんの会社では電話に出る時に何と言って出ますか?(51)
終了

921~940を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る