全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
脚が乾燥します。 いい保湿剤をおしえてください。(9)
終了
片足だけですが、くるぶしのところが、黒ずんでカサカサしています。 クリームで...(5)
終了
足裏が硬くなっています。 お風呂でふやかし、軽石などでこすってみましたが、ど...(5)
終了
足の裏って何かお手入れをしていますか? している方はどういうお手入れをしてい...(20)
終了
リンスとシャンプーを、混ぜたらリンスインシャンプーになるのか。(2)
終了
ワイドスクラッチというかかとおろしの商品があるみたいですが使っていらっしゃる方...(1)
終了
立ち仕事をされてる方に質問です。 先日私の友人が外回りの仕事をしなければ...(8)
終了
かかとの角質とりで、お勧めのグッズやクリームを教えてください 角質とりク...(9)
終了
フットマッサージャーを使われいてる方に質問です 現在ふくらはぎのみのものを利...(1)
終了
かかとのひび割れが気になります。 湯上りに、ニベアのスキンミルクで保湿し...(15)
終了
かかとの乾燥が最近、気になります。ハンドクリームを夜、塗っていますが、あまり改...(23)
終了
ナショナルのフェリエをお使いの方、刃の寿命はどのくらいですか? また替え...(4)
終了
ラッシュの製品を使っている方に質問します。 最近は買いに行っていないのですが...(3)
終了
私の足の裏、ガサガサ、ごわごわ、そして固くて、魚の目まであります・・・・。そし...(4)
終了
足の裏のことで質問します。 角質ケアは自分なりにやっていますが、どうして...(8)
終了
今まで、膝下のムダ毛処理をカミソリや毛抜きでしていました。 あるとき気付いたら...(2)
終了
角質化した足裏をきれいにするには手軽にできるものを教えてください(7)
終了
手の甲や足のすね、足の甲が乾燥びかりしています。クリームなどで保湿していますが...(2)
終了
ふくらはぎ の 毛穴がプツプツと汚れがたまった状態なのが悩みです。どなたか家庭...(4)
終了
かかとの外側のガサガサが酷いです。 最近は木工用のカンナで削ってます。 なにか...(9)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る