全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
【ロングヘアーの方にお聞きします。】 髪の毛がブラシに絡まってしまった時、あ...(10)
終了
縮毛矯正の経験がある方、どのくらいもちますか? 私は数か月で元に戻りました。(14)
終了
ロングヘアーの人に相談です。 毎日何も考えずにブローしていましたが、最近面倒...(21)
終了
毛はえ くすり何かいいものないですか?頭が はげだした。(13)
終了
髪の毛を切ったら、表面の髪の毛先が少し外にはねて、 髪全体がすごく広がるように...(3)
終了
最近、抜け毛が多くなり頭が寂しくなってきました。。 育毛剤を使用されている方に...(4)
終了
白髪がたくさん生えてくるようになってから、ムズムズするような頭皮のかゆみがひど...(4)
終了
つい最近部屋をフローリングモップで掃除して、どの位ゴミが取れたかな?と確認した...(1)
終了
ここ数年、縮毛矯正しています。 ストレートにちょっと飽きてきたのでパーマをあ...(3)
終了
美容院に、カラーやパーマをしに行くタイミングなのですが、生理中はダメだとか、雨...(12)
終了
サントリーのconohaシャンプーの使用経験のある方に お伺いします。 どの...(1)
終了
私は、美容院でカットやパーマをやってもらっても「とても似合って る。お金をかけ...(21)
終了
カットチェーン店の「QBハウス」に行かれた方で 雑誌の切抜きなどを持っていって...(3)
終了
髪の毛がガサガサに痛みました。 家にあるものでなんとかならないですか?(7)
終了
抜け毛が多くて困っています。と言っても薄毛の相談ではありません。 家のあちこち...(9)
終了
どのくらい間隔で染めていますか? 綺麗な色に髪を染めている方が大半ですが 直ぐ...(3)
終了
美容師に聞くと「ツバキ」と「マシェリ」はカラーやパーマが入りにくくなるからダメ...(9)
終了
髪の毛のセットには、どのくらい時間がかかりますか?(22)
終了
何歳位の頃から白髪に気付きましたか? 先日白髪を発見してしまいました 今まで全...(21)
終了
白髪がちらほら出てきました。 染めなくては見られないというほどではありません。...(8)
終了

1221~1240を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る