全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
よく、ストレスで髪が抜けたり・・・という話を聞きます。タイムリーに、その時のス...(5)
終了
髪が少なく、傷んでおり、昨日白髪を染めました。 イメージチェンジをしようと思...(10)
終了
ヨーグルトでヘアパック使用しようと思います。 この時使うヨーグルトって、無糖...(6)
終了
最近流行のゆる~いウエーブパーマをかけました。 特にカーラーなどで巻かなくて...(5)
終了
頭頂あたりに、たまにガタガタの縮れた髪の毛が生えます。 見つけたらついつい抜い...(1)
終了
育毛剤の「柑気楼」を使用された方はいらっしゃいますか?個人差はあるでしょうがど...(2)
終了
ヘナ染めする際、生え際などにクリームを塗ったりしますか? 普通のヘアカラーを使...(3)
終了
リンスやトリートメントにシリコンが入っているとよくないと聞きましたが…具体的に...(3)
終了
白髪染めで、自分でするときの上手く染めるコツがあれば教えてください。まだなれて...(4)
終了
昔にあったシャンプーで、フルーツの香りがするシャンプーで、 銀色の粒が入ってい...(1)
終了
白髪は抜きますか?切りますか? どっちがいいのでしょう?(24)
終了
ザクロペリ という 育毛剤ご存知ですか? 実際に使った方の 使用感や効果など...(0)
終了
よくテレビの育毛剤の宣伝などで、自分の毛穴を見るマイクロスコープのようなものが...(2)
終了
頭皮を綺麗に洗うコツとか、ありますか?(9)
終了
100均で買えるヘアトリートメントでお勧めはありませんか? 最近切れ毛がひどい...(3)
終了
昔、シャンプーで「エチュール」という ものがあったのですが、覚えている方 いら...(0)
終了
17年ほど昔でしょうか。 ライオンのFree&Freeというブランドのブラシを...(2)
終了
40代の男性です。白髪が増えて気になってます。 鏡を見ながら抜いてますがきりが...(8)
終了
白髪が目立ちはじめています。既に白髪になってしまったものは仕方が無いと思うので...(6)
終了
パーマをかけたんですが、自分の思い通りになりませんでした・・・。 大きいウェー...(8)
終了

1181~1200を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る