全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
朝青龍って何歳ですか?良いガッツポーズでした。また横審会に怒られそうだけど。(3)携帯メールからの質問
終了
相撲の番付を幕下から順に教えて下さい。(1)携帯メールからの質問
終了
今場所の優勝は朝青龍でしょうか?(77)
終了
70歳を超えるような合気道の達人のおじいちゃんが、大男を一度に何人も相手にして...(10)
終了
きん肉万太郎って誰だったんですか?(4)
終了
相撲で吊り出しという、相手を持ち上げて土俵の外に出すという技があります。しょー...(7)
終了
内藤選手の試合でボクサーパンツに広告がのっていました。幾らくらいかかるのでしょ...(4)携帯メールからの質問
終了
中日まで全勝。朝青龍は優勝すると思いますか?(57)
終了
大相撲今場所20日に見に行く予定です。チケットはないので当日国技館の窓口で自由...(5)
終了
朝青龍、本日勝ちましたが 千秋楽には土俵上にいるでしょうか?(81)
終了
朝青龍勝ちました。 ガチンコですか?八百長ですか?(7)
終了
朝青龍は初場所に出てくると思いますか?(30)
終了
今日、ボクシングの世界タイトル戦が2試合あったと思うのですが、それぞれの結果を...(6)
終了
昭和のプロレスで印象に残ってる試合を教えてください。 私は長州対藤波戦で...(43)
終了
今K-1で田村と桜庭が戦ってますが 彼らには何か壮絶な因縁とかがあるんですか?...(5)携帯メールからの質問
終了
今夜、田村対桜庭は、ズバリどちらが勝つでしょうか!(23)
終了
プロレスラーのGamma(ガンマ)について教えてください。(5)携帯メールからの質問
終了
桜庭選手と田村選手の過去には何があったのですか? 知っている方、教えて下さい...(5)
終了
アンコ型、ソップ型。 これらは今でも使いますか? 単語の意味を知っている方...(20)
終了
自分の体を鍛えよう、というよりもっと筋肉をつけたいのでこれからジムに通おうと思...(14)
終了

901~920を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る