全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
モンゴリアン大関の日馬富士がブログを書いてるんですが、絵文字なんか使っちゃって...(1)
終了
朝青龍の初日まで暇なわし。で相撲といえば行司転落とか客乱入とかいろいろありそう...(12)
終了
明日から、春場所が始まりますが、朝青龍は先場所に続き、優勝すると思いますか?(30)
終了
【大相撲の自由席】月末海外から来る友達が、大相撲を見てみたいと言っております。...(1)
終了
DRAGON GATE PRO-WRESTLING ~THE GATE OF ...(2)
終了
朝青龍さんまたまた暴言ですね。「しねこの野郎」と言ったこともありましたが今度は...(22)
終了
昨日の亀田選手の試合をみました。 相手の選手とは力が違いすぎた気がします。 ...(14)
終了
猪木が清原にビンタする動画がみれるサイトを教えてください(0)
終了
歴代のヘビー級ボクサーで誰が一番強かったのでしょうか? マイクタイソン・...(25)
終了
昨日のK1は誰が優勝しましたか?(2)携帯メールからの質問
終了
昔、プロレスでタイガーマスクと戦っていた小林邦昭っていうレスラーが今どこで何を...(2)
終了
K1のような格闘技見てると大振りのハイキック打った時とかって、くるっと回って大...(5)携帯メールからの質問
終了
大相撲のドーピング検査について 今大相撲では大麻の検査などで問題になって...(5)
終了
朝青龍が死ぬほど嫌いな方はいらっしゃいますか?(16)
終了
朝青龍の万歳。 問題がありますか? 私は全然違和感を感じませんでした。 イ...(59)
終了
日本の国技であるのに、外国人に牛耳られている相撲についてどう思いますか?(61)
終了
大相撲会で、またまた大麻騒動が起こっていますが、前回の大麻騒動で、力士全員に尿...(19)
終了
朝青龍さん過去にもガッツポーズしていますがどこがいけないのでしょうか?相撲は神...(39)
終了
朝青龍の優勝はガチンコそれとも出来レース?(19)
終了
きょうの相撲を見るのを忘れていました。ニュース等では優勝決定戦ばかり放送してい...(5)
終了

881~900を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る