全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
赤ちゃんどうし、土俵で対決して、泣いたら勝ちというイベントについて教えてくださ...(11)
終了
今までの格闘技家でもっとも強い人は誰? (5)携帯メールからの質問
終了
まさと選手が今年のK-1 MAX王者になりました。がんばったと思います。 み...(18)
終了
今夜K-1Maxが行われていてこれから決勝戦が行われます 今夜は社長が来てい...(5)携帯メールからの質問
終了
YOSHIKIが相撲協会ともめてるようですが、なんか独り相撲のような気もします...(27)
終了
元K-1選手で日本語がペラペラな男前の白人男性の名前が出てこなくてイライラして...(8)
終了
k-1GPを見ました。 アーツvsシュルト戦なんですが、判定でアーツが勝ちま...(8)
終了
優勝した白鵬が表彰式でトロフィーを沢山もらっています。 あのトロフィーは、ど...(9)
終了
K-1 GP開幕戦でピーター・アーツが絶対王者セーム・シュルトを破りました。 ...(16)
終了
 相撲の呼び出しの際、東、西の呼び出しのあと、行事が再度力士名を告げる場面があ...(5)
終了
ボクシングについて質問です。 よくWBAやWBCとかありますがなにがちがうの...(5)
終了
今場所の優勝力士は誰だと思いますか。私は安定感から白鵬だと思うんですが・・・(34)
終了
空手はどうやって黒帯をとるのですか? (柔道みたいに試合はしないでしょ、 段...(3)
終了
朝青龍が休場しますね。 今までの、ゴタゴタも含めて、あの人には、人間として、...(60)
終了
アリスターってそんなに強いんですか?戦績とか教えて下さい。 (3)携帯メールからの質問
終了
朝青龍、まだまだいけそうな気がしますが休場です。このまま引退なんて事もあるんで...(43)
終了
PRIDEとDREAMってルールの違いってあります? (2)携帯メールからの質問
終了
朝青龍が微妙な判定で3敗となりましたが みなさんは朝青龍の足は出ていたと思い...(37)
終了
元狩人の兄(52歳)がデビュー戦に負けてしまったというニュースを見ました。アマ...(7)
終了
大相撲の座席やチケットが不明瞭です。なぜなんでしょう? 非常に怒りを感じま...(3)
終了

981~1000を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る