全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大相撲の秋場所が始まっていますが、皆さんは力士の名前と顔はわかりますか。 以...(26)
終了
今場所から大相撲では、立会い方が悪いと何度も取り直しをさせられます。 「両者...(18)
終了
相撲協会によると【大麻陽性は解雇処分と決定】とありますが、 この決定は厳しすぎ...(28)
終了
相撲取りの、給料はいくらぐらいなんでしょうか。(9)
終了
アントニオ猪木さんファンの方、猪木信者の方々、元猪木信者の方々へ燃える闘魂な質...(11)
終了
本日ついに白鵬の連勝がストップしました。これで両横綱の星は並んだわけですが、今...(26)
終了
太極拳をいつもやっている方いますか 前に習ってまた始めようかと思っているんで...(2)
終了
現在、秋場所中ですが、相撲の座席などに詳しい方はいらっしゃいますか? 機会があ...(1)
終了
ここのところ不祥事が続いている角界ですが、このような時にこそ相撲協会や力士たち...(16)
終了
大麻疑惑の力士の処分を、あなたはどう思いますか?(37)
終了
北の海理事長がなかなか自分の進退を決めないですね。 理事長の権限とかってあると...(2)
終了
昨今の外国人力士のスキャンダル騒動についてあなたはどう思いますか。(25)
終了
夕方、テレビを見ていると北の湖親方がテレビカメラに追いかけられていました。一方...(3)
終了
好きなプロレスラー。誰ですか? 最近はすっかりテレビ放映もないですが、昔は金曜...(9)
終了
大相撲の大麻の問題ですが、 精密検査でもクロと出たのに、 まだ「警視庁の科学捜...(22)
終了
柔道の石井選手の発言が面白すぎて、 これはある種、天才かも!?と思ってしまいま...(20)
終了
北の湖理事長って、本当に資格あるんでしょうか? この前から続く一連の不祥事や...(7)
終了
一連の角界薬物疑惑を受けて、さすがに北の海理事長の辞任は避けられないでしょうが...(19)
終了
金メダルを取って舌も滑らか、ちょっと調子に乗った感じの柔道の石井選手。協会から...(5)
終了
某国出身力士がまた大麻疑惑になっているようですが、部屋の親方や協会は何らかの責...(6)
終了

1001~1020を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る