すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
ちょっと仕切直しです。

明後日はいよいよ牡馬3冠の第一弾、皐月賞。
今年はまれに見る混戦。有力馬が片手では足りず、個性的な伏兵陣も充実しています。競馬ファンにとって普段にも増して的中への闘志が掻き立てられるレースです。
1番人気は、とりあえず総合的に死角が少ないトゥザワールドか。今年のディープ産駒1番手トーセンスターダム、トライアルで鋭く追い込んだワンアンドオンリー、フジキセキのラストクロップの2頭、イスラボニータ、ロサギガンティア、2歳チャンプのアジアエクスプレスが続くと思われます。ここまでですでに6頭。
さて、私は北の馬券師さんの悪魔の囁きと同様、ワンアンドオンリーを中心とする予定です。いま最も旬の種牡馬であるハーツクライの最大の長所は成長力。前走より成長すれば、トゥザを逆転することも可能でしょう。1枠1番はちょっとレースがしにくいかもしれませんが、横典がなんとかしてくれるでしょう。思っていた以上に人気が高くなりそうなのが、難点といえば難点です。
で、相手は今回もヒモ穴作戦でいきます。
まずはアデイインザライフ。バクシンオーの肌にディープという異色の配合。ディープ産駒らしからぬ巨漢。不器用そうなレース振り。こういうの好みなんですよ。とはいえ、前走ではそこそこ好位につけて粘りこんでいます。皐月賞の試走としては上々の内容。今回は体も絞れ、キレが加われば、十分に馬券圏内ではないかと思っています。
次いで、ベルキャニオン。去年までのディープ嫌いは返上です。スプリングSの凡走で人気を下げましたが、それまでは鋭い追い込みで上位に食い込んできた馬です。人気落ちで格好の狙い目になりました。
あと、距離の壁を感じさせないアジアエクスプレス、朝日杯3着はダテではなく、展開も向きそうな(でも、大外は痛いでしょうね)ウインフルブルーム、浜中の思いきった騎乗に期待してキングズオブザサン、ここらに行ってみたいと思っています。
人気馬ではロサギガンティアのレース振りにスケールを感じました。この馬、種牡馬・厩舎・騎手がクラシック未勝利という3重のジンクス縛り。それを打ち破れるのかどうか。

今回も質問は同じ。
① ずばりこのレースの勝馬をあげてください。
② アッと驚く穴馬を教えてください。

では、ユニークで銭になる予想をお待ちしています。

  • 質問者:いたりあのひもでしょうぶっす
  • 質問日時:2014-04-18 21:04:01
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

闘い終わって、日が暮れて。
曇った空から涙雨はまだ落ちてこないけど、
先週見たばかりの大外一気が
また今週も見ることができるなんて。
しかも、わずかに及ばず・・・
頼んでませんよ、ヨコテンさん!

というわけで、イスラボニータ(この名前、普通に考えたら牝馬やろ)快勝。
いつも思うのは、ファンの慧眼です。
結果、2番人気だけど、前日1番人気。
私が思っている以上に人気が高く、
それでしっかり結果も伴っている。
みんな笑顔Ⅱさんのような目利きがたくさんおられるということでしょうか。
トゥザワールドは力通りの走りをしたと思います。
この馬はこれからも安定して活躍しそうですが、
ゴール前でキレの差に泣くことになりそうです。
そして、ウインフルブルーム。うまく逃げて、ギリギリ粘りました。
スピードと持続力というスペシャルウィークのよさが発揮されましたね。
この馬、ダービーでもそれほど人気にはならないと思いますが、侮れません。
で、イスラ(34.6)を上回る34.3の末脚で豪快に追い込んできたワンアンドオンリー。
結果としては1枠1番(ワン)が仇になった形です。
それとヨコテン騎手ならでは思い切った乗り方も。
それにしてもあそこまで下げて、あんなに後ろから行く必要があったのか。(私のもう1頭の狙い馬アデイやベルについても同様です)
これではダービーの試走だと思われても仕方がない。
あの脚を見せられたら、ダービーでは上位人気になるでしょうね。
(ダービーの勝ちより、今日の3着をくれ!)
ステファノスはワンアンド、イスラに次ぐ34.8の末脚。
この馬もダービーではダークホースとなるでしょう。
アジアはゴール前、力つきた感じ。この馬には距離の壁がありそうで、
次はNHKマイルに向かうのではないでしょうか。
キングズオブザサン、アデイインザライフ、ベルキャンオンあたりは、
はっきり力不足。このあたりは期待はずれでした。
トーセンスターダムはこの馬にしては少し早めの競馬でしたが、
いいとこなし。ダービー狙いとはいえ、ちょっと立て直しは難しそうです。

長いこと競馬をやっていると、ヨコテンにはずいぶん恨みつらみがあります。
まあ、今日、それがひとつ増えたわけですが、ダービーでそれを解消してくれるかどうか。

次は5月4日、天皇賞(春)です。
こちらも役者がそろって、おもしろいレースになりそうです。
私はここまで来たら、ゴールドシップと心中ですが、
人気はキズナ、ウインバリアシオンが上かも。
フェノーメノも怖いなあ。
ところで、ゴールドシップは誰が乗るんでしょう。

では、再来週また。
ソーシャルブックマークに登録する:

飛びぬけた存在はないと考えますが、そんな時は3番人気?


①イスラボニータ

②ベルキャニオン

迷ってしまいます。

===補足===
ベスト回答をいただきまして有難うございます。

回答した当時、3番人気でした。
最終2番人気になったのですね。

ワイドのおいしい配当がよかったです。
3連複は2頭の軸が選びを間違いました。

天皇賞ですね。一昨年のような馬はいないのかなと考えます。
よろしく御願いいたします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いまイスラが3番人気なんですか?
ファンも迷っているのが、オッズに表れていますね。
これだけ割れると、的中すればそこそこ高配当。
なんとか当てたいものです。

では、よい結果となりますよう。

<hosoku>
いつも的中率が高いのに驚いています。
今回もお見事でした。
ウインが絡んだことで、そこそこの配当になりましたね。
では、天皇賞もお待ちしています。

並び替え:

1)トゥザワールド
2)トーセンスターダム

今回も買い間違いをしないよう頑張ります。
他のお馬ちゃんはこれからじっくり考えます。

===補足===
3連複だけ500円分頂きました。
まあこんなもんでしょ、天皇賞で頑張ります。
阪神じゃないから大丈夫だとは思いますが。
by中山の女神様より

  • 回答者:トランスアジアエクスプレス (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんはんは。
またまた堅めですね。
でも、なんとトーセンスターダムをあげた人は
今回のメンバーでは初めてです。
武豊、最近乗れているので、怖いのは怖いんですけどね。

<hosoku>
さすがに勝負強い。
トゥザもいいレースしたんですけど、勝てなかったですね。
トーセンはいいとこなし。
では、天皇賞でまた。

では、よい結果となりますよう。

こんばんは。
牡馬クラシック第一弾・皐月賞は群雄割拠の混戦模様、
上位人気6頭の中に勝馬がいるのでしょうか?
今春の中山の馬場が特殊なので、そのへんもファクターにいれたいです。

①トゥザワールド
 人気上位馬を指名しましたが、弥生賞の走りが記憶に残って仕方ありません。
 結果としてワンアンドに迫られ薄氷の勝利でしたが、試走だったとすれば、
 充分脚が図れたと思いますし、今度はもう少し我慢するんじゃないでしょうか。
 川田ジョッキーはクラシック連勝にチャレンジします。
 プレッシャーもあると思いますが、今の彼なら乗り越えてくれるでしょう。

②キングズオブザサン
 穴馬はアドマイヤデウスと迷いましたが、結構人気だったので
 この馬を穴馬に指名します。
 キングズは関西馬でありながら、ここ三走が中山2000mと
 いかにものローテーション。前走はチグハグな競馬でしたが、
 先行すればこの馬のしぶとさが発揮されそうです。

上位人気馬6頭のうち、他に買いたいのが
ワンアンドオンリーとロサギガンティアとアジアエクスプレスで
トーセンスターダムとイスラボニータは外す予定。
そう、後者は休み明けで他にも不安材料があるからです。
穴馬候補のアドマイヤデウスともう一頭何かを加える予定です。

今週もある意味面白そうなレースが期待できますね。
良い結果を祈るしかない、今日この頃です。

===補足===
勝馬・イスラボニータは非常に強い競馬でした。
トゥザが前に行ったことで、マークしやすくなったとはいえ、
見事な差し切りでした。東京コースの成績を見ると、
距離があるとはいえ、ダービーでもチャンスがありそうです。
トゥザは前に行ったことで、末脚が少し削がれた印象。
中段くらいからの横綱相撲で堂々と競馬してほしかったです。
ワンアンドはさすがに最後尾では届きませんよね。
キングズは仰る通り力不足でした。
ウインの次走はマイルCの可能性もありますね。

天皇賞・春は再来週ですか。こちらは一週お休みですね。
それまでに「デスノート」化している我が予想を何とか立て直したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中山2000mで最もレースがしやすそうなのが
トゥザワールドだと思います。
川田も自分の意のままに動く馬と言っています。
人気もダントツになるかと思っていたけど、
けっこう割れていますね。1番人気といっても、
イスラやトーセンとあまり差がありません。
(あっ、前売1番人気はイスラのようですね)
買い目は十分、勝利にいちばん近い馬と思いながら、
どうしても気になるのが、この馬の母や兄たちの戦績です。
クラシックに勝てない血みたいなものがあるのかもと思うわけです。
まあ、兄よりは確実に強そうなので、杞憂に終わるかもしれません。

キングズオブザサンは、実は狙いを下げようと思っていたのですが、
確かに中山2000mを3戦してるんですね。
上にも書いたように鞍上が思い切ったレースをすれば、
馬券圏内に食い込む余地はありそうです。
考え直すことにします。ありがとうございました。

今日もゴールスキー狙いで惨敗。明日はなんとか当てたいものです。
では、よい結果となりますよう。

<hosoku>
イスラは思っていたよりやや後ろ目の位置取りでしたね。
欠点のないよい馬ですが、ダービー馬っていうイメージはしません
(と私がいっても、根拠なしですけど)。
トゥザは私には予想通りのレースだったのですが、
たしかにためる手もありましたね。
枠がイスラと逆だったら、どうだったでしょうか。
ウインは個人的にはダービーに出てほしいけど
おっしゃるとおりNHKマイルもありますね。
そこにも1頭強いのいますが・・・

では、天皇賞でまた。

ど~も♪お疲れさんです。
先週とは一変して、かなり上位混戦の様相な皐月賞。
元々難しいレースですけど、今年は特に難しいですね。
皐月賞のデータポイントとしては、
1)トライアル組強し
2)ss系強し
3)関西馬強し
の3ポイントが基本ですが、あとはどうにでも転がる
ところが難しいところ。
ただ狙いの幅というか、軸馬候補はやはりトライアルの
弥生賞、スプリングS、若葉Sで勝ち負けの競馬をして
いないと話になりません。

さて、私の狙いは宣言通り、悪魔の囁き
① ワンアンドオンリー
いたりあのさんが仰る通り、ハーツクライ産駒はやはり
急激な成長力が魅力です。この馬、今週の本追い切りで、
今までにないほど抜群の動きを見せたとか。この春の時点で
成長する余力がないと皐月賞には勝てないし、また間に
合わないとも言えます。1枠1番のワンアンドオンリーで、
何かのサインと勘繰られたのか、前々日オッズで一時1番人気
になっていましたが、どうやら最終的には4、5番人気に
落ち着きそうでホッとしています。この馬の脚質で1枠1番は
若干不安要素もありますが、按上の横山典なら何とかしてくれる
でしょう。実際ジャスタウェイの代打騎乗で中山記念を勝った
ときも、最内を突いて伸びてきましたから同じような乗り方で
十分勝てると思います。

相手は一応、前走で僅差だったトゥザワールド。そして叩かれて
上昇しそうなアジアエクスプレスに、若葉Sの勝ち方が良かった
アドマイヤデウスを本線に考えています。他の人気サイドの
トーセンスターダム、イスラボニータ、ロサギガンティア辺りは
やや疑念を持っていますが、押さえることはあるかも知れません。

そして伏兵候補ですが、
② ウインフルブルーム
としました。まあ知っているひとはいると思いますが、
過去朝日杯で3着以内に入ったSSの血を持つ馬は皐月賞でも
好走しているというあれです。ここ5年で対象馬5頭中、4頭が
馬券圏内に入っているそうです。スペシャルウィーク産駒の
この馬に距離どうのはないと思いますし、今回のメンバーで
あまり前で勝負する馬も多くないところからチャンスはあるかも
知れません。

一応、馬券的にはワンアンドオンリー軸の流しが基本。人気薄の
ウインフルブルームが絡めばというところでしょうか。
明日は天候もやや微妙なところで、雨があるようならトゥザ、ロサ
辺りを切って、大型馬を追加するかも知れません。キングオブザサン
なんかも意外と面白いかも。

まあとにかく、何とかGI連勝を願って明日に備えたいと思います。
では、またレース後に!

===補足===
ウイン粘れ!、横典差せ!とゴール前叫んだものの、
前には1、2番人気の馬が・・・。
混戦、混戦と言われてましたが、終わってみれば
人気馬のワンツー決着。得てしてこんなもんです。

横山典騎手によれば、前に出していこうとしても
動かなかったとのこと。今日の流れでは前にいけないと
厳しいでしょうね。1番枠が不利というより、今日は
どの枠でもあそこまでが精一杯だった気がします。

う~ん、それでも馬券の中に、2、17、18、1と
数字が並んでいるのに当たっていない。
強いて言えば、三連複をボックスにしなかったのが
失敗でした。

ワンアンドオンリーの坂を上がってからの末脚は強烈
だっただけに、コースが代われば勝ち負け十分でしょう。
ダービーもこの馬が軸になると思います。
見かけ倒しだったのがトーセンスターダム。こっちは
出して行った割りには末脚不発。ある意味、横山典の乗り
方は案外正解だったのかも知れません。

とは言え、イスラボニータには本当に上手く乗られました。
フジキセキ産駒でクラシックなんて、よくて2着と思って
いただけに脱帽です。トゥザはやはり決め手が足りない馬
ですね。
ウインの粘り込みを想定していただけに、今日は馬券の
買い方が失敗でした。ただ予想の筋は悪くなかったと思います。

さて、2週置いて、今度は天皇賞・春。
ただ今度はどうもキズナが強すぎる感じがしてなりません。
さすがに悪魔の囁きができる馬が思いつかないです。
国際級のキズナが中心なら、海外馬のレッドカドーという
のもありでしょうか。もう少しメンバーを睨んで考えて
みたいと思います。では、また。

  • 回答者:1と1回だけの北の馬券師 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
初志貫徹ですね。
心強い限りです。
さっきから思い切って
アデイインザライフを軸にしようかと
私のなかの高配を求める悪魔に囁かれています。
しかし、私も初志貫徹にしようと思います。
(ただ、ヒモはくさいところに)

ワンアンドオンリーについては、
トーセンほど露骨ではないものの、
やはりダービー狙いではないかという説があります。
とくに橋口調教師が来年で引退なので、
この馬で悲願達成を願っている、と。
そのあたりがちょっと気にはなりますが、
皐月・ダービーの両狙いだと解釈します。
そうでなければ、少し緩い馬体で
弥生賞をたたいた意味がありません。

ウインフルについては同感です。
(その情報は知りませんでした)
うまく先行して残る可能性はあると思います。
この馬も全レースで3着以内。
力のある馬だと思いますが、大外がちょっと気になっています。
トゥザについても同様ですが。
その他にもキングズオブザサン、ステファノスなど気になる馬が多いのですが、
なかなか手がまわりません。

では、一緒に大笑いできますよう。
よい結果を祈っています。

<hosoku>
いやいや、ヨコテンに騙されてはいけません。
たぶん今日は行けなかったんじゃなく、行かなかったんだと思います。
まあ、いまとなっては、どっちでもいいのですが。
陣営の方針は徹底したダービー狙いだったのでしょう。
ただ、ハープのときも思ったのですが、
ああいう極端な末脚は脚元を傷めないか心配です。
無事にダービーを迎えられますよう。
あと、ダービーまでに伏兵が出てくるかどうか。
今日の5着までが中心となるのか、どうか。
もっともステファノスはトライアルを使わないと出走できない可能性がありますね。

私はキズナがそこまで強いとは思っていないのですが、
レース振りよりあの馬体には驚きました。
ただ逆に、あれだけマッチョになると、3200の距離が心配とも思っています。

まあ、なにはともあれ、
また天皇賞で。

毎度どーも(^o^)/
いやぁ~ホントに今年の鯉はどうしちゃったのか。14年ぶりの貯金7♪猛虎との首位攻防戦を勝ち越しベイと燕で貯金を更に増やす予定です(*^▽^*)
虎党BOSSさんからは『5月5日までやで kkk』という非っ常~にキビシー!!お言葉を頂いておりますが 「春の珍事で終わりゃせんでぇ!!」 と思う鯉党であります。

んなもんで毎夜毎夜の祝杯がたたり、呑み代が増すばかり。なんとかお舟やお馬さんで稼ぎたいところですがカープの絶好調ぶりと反比例するかのごとく連戦連敗・・・
やっぱ人生って旨い事ばかりじゃありませんね(^▽^;)
そろそろ馬券で大きいの獲って 秋のビールかけ まで呑み代の心配をしなくていい状態にしたいもんです♪♪

≪お詫び≫
毎度の野球ネタで申し訳ありません。なにせ14年ぶりの事、23年ぶりの優勝を夢見る鯉党でございますので何卒あたたかい眼差しにてお見守りください♡


はい。では予想行きます(笑)


① 2枠3番『クラリティシチー』でお願いします。
 一説には1800mまでの馬なんて言われ、どのレースも好勝負までで勝ちきれない等ともいわれる彼ですが、だからこその人気薄。ここは1発狙います。
 前走、有力馬相手に外-外回って早めに仕掛けて粘って3着。溜めたらキレる脚もありそうですし、上手くコーナー回れば一気に突き抜け・・・とか無いですかね(^^;
 人気馬達に「外枠」とか「多頭数未経験」とか「ローテがきつい」とか色々と ケチ をつけられるレースですので馬連総流にして厚めにする相手を絞りたいと思ってます。


② 5枠9番『スズカデヴィアス』を挙げます。
 厚めに行く馬の中では彼が一番の穴でしょうか。まっ、ガイジン騎手ってのが理由なんですが(笑)年明けデビューで3戦2勝。未知の魅力もありますし、思い切って逃げたりしたら面白いかもしれません。


後は
バクシン狂でスミマセン『アデイインザライフ』、ユタカオーも忘れずに『ウインフルブルーム』、今年の牝馬は強いでっせ『バウンスシャッセ』
人気どころでは前走①に勝ってる ロサ君 と アジア特急、悪魔の囁きに乗らせてもらって1枠1番の『1&オンリー』まで。
前述通り馬連をメインに①の単勝も少々。1頭軸3連複も少々。

組合せ次第では ♪クラクラしちゃ~う~♪♪なんて高配当も期待です♡
https://www.youtube.com/watch?v=OiYEpPOzyiE

郁恵ちゃんじゃなくてスミマセン(なんのこっちゃ!!)

それではまたレース後に(^o^)/

===補足===
ちきしょー!!
お馬もお舟もカープも負けちまったい!!あぁ~虎の足音が近づいて来るぅ~!!!(ついでに兎も)
こうなりゃ ヤケ酒 じゃぁぁ( ゜Д゜)ウガー!!

・・・って結局呑むんかい。(笑)

クラリティ君、そこそこの脚を使って8着。前評判通りの結果でした(^▽^;)
まっ、2番人気-1番人気の馬券は私には獲れませ・・・以下同文。


気を取り直して再来週は春天・・・なんですが。

≪休暇届≫
5/4は高知競馬「夜さ恋ナイター」等々四国地方に遠征致します。
勝手ながら春天はSoodaをお休みして つぶやき にて報告させて頂きます。


さぁ、人生初のナイター競馬。「泣いたー競馬」にならないように頑張ります♪

否、その前に春天頑張れよ!!(笑)
次こそは ♪クラクラしちゃ~う♪♪ ようなのを獲りたいですね。
郁恵ちゃんはその時までお待ちください。(だからなんのこっちゃ!!)

という事でこちらにはマイルCで復帰しますのでまたヨロシクお願いします。
(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
本日はわがタイガースも5点差をひっくり返し、快勝いたしました。
広島が強すぎて、なかなか追いつけませんが、まだ1コーナーをまわったばかり。
3コーナーあたりからまくって、直線はぶっちぎる予定ですので、よろしく。
それと、カープがゴミ売を徹底的に痛めつけてくれると助かります。

では、また天皇賞(春)で。

って、このところ、ずっとこのパターン(苦笑)

えーと、クラリティはけっこう気になっています。
堅実派ですし、レベルの高い内容だし。
母父スペシャルウィークだし。
ちなみにこの皐月賞の隠れ血統がスペシャルウィーク。
父として1頭、母父として2頭出走させていて、
なんだかどれも穴っぽい匂いがプンプンしています。
スズカはよくわからん。というのが本音です。
それだけに未知の可能性があるともいえます。
ただ、まだちょっと緩い感じがするという記事を見ました。
これからの馬ではないかと思っています。
バクシンオー、ユタカオーというテスコボーイ系の血が
生き残っているのはうれしいですね。
ここらで思いっきり大輪の花を咲かせてほしいもの。
(やっぱり郁恵ちゃんにしてくださいね、こういうときは)

では、大勝を期待しています。

<hosoku>
わが虎は、本日の派手な逆転勝ち。
本来のキャラじゃないので、いつまで続くことやら。
1週間前に神様だったマートンも、いまはただのダメ虎。
ゴメス様や鳥様も好調はいつまで続くことやら。
やはり投手陣の整備が不可欠です。
では、また天皇賞で。

って、またこのパターンかよ。
クラリティも中団後方で、まずまずのいい脚をつかってましたね。
ただ、まあこういうキャラなんでしょうね。
ちょっとGⅠでは難しそうな気がします。
それと、トライアルで好走しないと
ダービーは出られませんね。
スズカはどこにいて、何をしていたのか、
さっぱり私には記憶がありません。

えっ、欠席届ですか。
困るなあ。ただでさえ、過疎っているのに。
あっちで予想してください。こっちに私が転載しますよ。
高知、いいですねえ。
高知にはけっこう縁があって、
割といったことがあるんです。
今日、大もうけしたら、合流できたのですが・・・

では、とにかく、また。

さて どれにしよか といった心境

われてまんな^^

①ベルキャニオン えらいつくなあ

②アドマイヤデウス このほうがつかへん ようわからん

また複勝5000づつです

競馬がへたくそだし2匹当てれません><

といえ 複勝でも4着の匂いもするが

===補足===
だめでしたああああ
つぎに期待です シップだれのろおか
たわらせいき か たわらそういちろう たわらこうたろう
幸四郎で!

  • 回答者:ズ牡ズ牡BOSS (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ベルキャニオン13番人気。スプリングSでは、2番人気でしたね。
連を外したのは前走だけ。共同通信杯では上がり33.1で2着。
これはおいしい穴馬ですね。複勝も10倍前後。
アドマイヤデウスは7番人気。上位6頭が10倍以下で、その次だけど22倍。
これもよく付いていますね。
アドマイヤドンの子供でどこまでやれるかって印象です。この馬は3着を外したことがない。

4着に泣かないよう、お祈りしておきます。
では、よい結果となりますよう。

<hosoku>
ベルもアドマイヤもそれなりに走っているんですけどね。
ベルなんか、上がり34.5はワンアンドの次の速さ。
でも後方にいた段階で、もう圏外って感じでした。
アドマイヤもいまいち目立ちませんでしたね。

で、阪神はいま1点リード。さて、どうなりますか。
で、幸四郎はご勘弁を。腕っ節の強い騎手でないと。

では、天皇賞でまた。

今年は、混戦模様なので狙いはアジアエクスプレスで僅差の勝利と予想。
穴はワンアンドオンリーですかね。今年の横山ノリさんは冴えてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
僅差というところが、なかなかツウの予想ですね。
2歳チャンプなのに、それほど人気にもならず、
狙い目かもしれません。
横典は確かに乗れているので、期待できますね。
最内枠からどんな乗り方をするのでしょうか。

では、よい結果となりますよう。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る