すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州地方地味に暑くなってきました。
皆さんのところは蒸し暑い?暑い?涼しい?

===補足===
11前後を終了予定にしています(天気の質問なので)
明日は何にしようかな。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-08 12:48:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本って広いですね。
リラ冷えは初耳でした。

サッポロですが、寒いよ!6/15までは朝晩にストーブを焚くことも多々あるのです。リラ冷えともいいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道です。
涼しくて気持ちいいですよ。

私は暑がりなので、ちょうど良いくらいです。
旦那さんは寒がりなので、少し寒いと言っていますが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の関東は冷えてます。
さらっとしていて気持いですが、やや寒いです。

  • 回答者:カッパ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日は暑かったですが、今日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中の暑さは格別でした。最近では一番堪えました。

朝晩は涼しいです。

兵庫県南部地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、体感的にはやや寒いです。
窓が開いています。室内気温は22.7℃です。
東京です。

  • 回答者:当名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
まだ涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだまだ、涼しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いかなって感じです
東京です
明日も質問楽しみにしていますよぉ~

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は少し暑いですが、
夜は窓を開けていると涼しいです。
まだ今年はエアコンをつけてません。
6月にしては涼しい年だと思います。
大阪です。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。盆地特有の暑さがあります。でも今日に限って言えば、まだ風が心地いい感じでしたね。
蒸し暑さはあるけど、ましでした。
ただ、あさってから雨模様で梅雨入りになりそうな感じです。
そうなると京都は地獄の蒸し風呂状態になります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀です。
今日の昼間は暑く感じました。
これから天気も下り坂みたいなので
じわっと蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県の静岡寄りです。

朝は涼しいなと思ったけど、昼間はけっこう暑かったです。
今日はじめて会社でクーラー使用の許可がでました。

  • 回答者:暑い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は蒸し暑かったです。
近畿地方内陸部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。昨日、今日は蒸し暑い感じがしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は蒸し暑いです。ヒートアイランドです。

  • 回答者:これからどうしよう・・・大変 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、日中は結構暑いです。
早朝と夜は涼しく感じる日もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑かったです。
今は涼しいです。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城ですが、涼しいです。

外出時も、長袖のシャツです。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
ここ数日、さわやかな初夏の風が吹き抜けて、とても気持ちがいいです。
でも、もう少ししたらジメジメしてくるんでしょうね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は涼しいですが、太陽の下に出ると暑いです。
だいぶ陽に焼けましたね。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、今日も暑いです。
ただ風はあるのでその辺は心地いいです。
ココのところの蒸し暑い感じはもうすぐ梅雨入りってことなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
少し蒸し暑く感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です
まとまった雨も降らず、暑いです。
今週末から夜間断水です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが
曇ってて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
今日はお天気が悪いので涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、肌寒い日もありますので、涼しいという事で。
(今年蒸し暑かったのは、2~3日だけ)

千葉県です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も九州です。
晴れたり曇ったり。
風が吹いているので涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です現在涼しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま曇りで湿度は高いが薄ら寒い。きのうはあんなに暑かったのに。神奈川でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です。
今日は、ちょっと暑い ですね。
家では長袖でも過ごせるし、外では半袖が適しているような気温です。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は涼しいです。靴下を穿いていないので冷たいです。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。夕方になると風が止まって、ムシムシします。扇風機対応しています。エアコンは、未だ使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県西部

曇ってます 風が冷たく半そででは少し寒いです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
暑いですが、風があるので過しやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。例年のことですが蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今日はちょっと暑いですが、風があるので爽やかですよ~★

昨夜は蒸し暑かったなぁ・・・

  • 回答者:九州女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県。
涼しい・・・・と言うより肌寒いです。
雨もまだパラパラ降ってます。
半袖Tシャツにパーカーを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は蒸し暑かったですが、今日は涼しいですね。
曇りですが、22度で、快適です。
関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまですけど、今日は曇っていて肌寒いです。

  • 回答者: 奈落 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
今日はまだ風があるので過ごしやすいですが、いつもは蒸し暑いです。

  • 回答者:おごじょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが「暑い」です
また、蒸し暑くなるかと思うと嫌だな

  • 回答者:あっち (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑くなってきました。

===補足===
沖縄

  • 回答者:llllllllllllllllllll (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでしょうか?

東京ですが肌寒いです。
夕方は雷雨という予報でしたが、いまにも降り出しそうな空模様です。

  • 回答者:kenken (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です!
暑いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい、です。
昨日は最高気温28℃、今は19℃、朝方小雨が降っていました。
東京世田谷。

  • 回答者:奈緒美 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、涼しいです。
むしろ肌寒いくらいです。
まだ雨が降りそうな天気ですよ。

  • 回答者:アク (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
今日は涼しいというか少し寒いのでまた暖房たいていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
扇風機をつけなければ暑いし、でもつけたらちょっと風が強すぎる・・・。
自然の風が吹いてくれれば涼しいでしょうけど、現在無風っぽい。
そんな微妙な気温です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です
隣の部屋の窓を開けて、離れた部屋で過ごすのに長袖で丁度良いです。

  • 回答者:しげ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南です。
今日は涼しいです。
窓を開けてたらちょっと寒いくらいでした。
出歩くにはちょうどいいかなぁ。

  • 回答者:冬はきらい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
日なたはもう暑くて日傘が必須です。西日のころ蒸し暑くなりそう。

  • 回答者:初夏 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。梅雨なのにギンギンに晴れて暑いです。
車の中は熱いです。

  • 回答者:クーラーついてます (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
今日は暑くなりそうですね。
でもこの前の日曜日にコタツをしまったところです ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は蒸し暑いですね。 陽射しも強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコハマです。今日は涼しいです。曇っています。

  • 回答者:ロロチャン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県えす。

蒸し暑いです。

風があると気持ちいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は蒸し暑いです。
今晴れていて、日差しが暑いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方ですが、現在21℃少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

お日様はかんかん照りですが、風がひんやりしていて涼しく気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んが-さんへ

私は、関東地方在住です。(勤務地 品川区、住居 千葉県)
関東地方は、先月末頃より 初夏とは思えない 低温が続いています。
通勤は 楽ですが、農作物(お米)が不作にならないか不安です。

  • 回答者:ごはん大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが
昨日は暑かったのに今日は肌寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
かなり肌寒いですよ((´д`)) ブルブル…

  • 回答者:mimi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る