すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

キムチ鍋に入れる具は何でしょうか。
お勧めの具はありますか。

  • 質問者:辛い鍋
  • 質問日時:2010-01-24 17:49:03
  • 0

豚肉、白菜、長ネギ、ニラ、きのこなど
あとは餅を入れたり、ラーメンを入れても美味しいですよ。
残ったスープは翌日ご飯と卵を入れて雑炊にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白菜、豚肉、ねぎ、きのこ、ニラを入れてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜、ネギ、しいたけ、豚肉、もやしなどわりと何でも入れます。
お勧めはしめの雑炊です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エノキ、シメジ、豚肉、白菜、長ネギ、ニラ、椎茸など を入れて食べています。
最後に、ラーメンの生麺を入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では基本的な豚肉、豆腐、白菜、長ネギ、きのこなどと一緒に
必ず「マロニー」を 入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は豚バラ、豆腐、ネギ、白菜、きのこ類(2,3種)これにその時の気分で
もやし、ニラ、糸こん、牡蠣、白身魚、エビなどといれます。
牡蠣がおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は・・・

白菜、豆腐、しいたけ、えのき、しめじ、豚肉、長ネギ

こんな感じです。
卵を入れるのも好きです♪

  • 回答者:なべおさむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、豆腐、油揚げ、ネギ、白菜が定番で入れています。
最後のシメはうどんがオススメです。しかも卵でとじると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜・ホルモン・椎茸・
松茸・小松菜です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、白菜、椎茸、豆腐などを
入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、ホルモン、白菜、長ねぎ、豆腐、うどんを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはトックを入れますが、私はあまり好きではないので普通のお餅を薄く切って入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜、豚肉、ねぎがおいしい。にんじんも。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が結構いけます。
他に白菜、きのこ、にら、もやしを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、あさり、牡蠣、白菜、キムチ漬け、キノコ、

辛さが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、白菜、長ネギ、きのこなど野菜を沢山入れます。

餅も入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん豚肉ですが、ツナ缶とかもいけます。
きのこ類は何でも。
緑の野菜は、今の時期、セリ・春菊なんかいいですけど、クレソンもいけます。

  • 回答者:とりあえず (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポキ 大根 水菜 糸コン ガンも
豚 鳥 うどん です。

おすすめはトッポキ、うどん

  • 回答者:プラグ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、つくね、きのこなどです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ ホルモン 豚肉 もやし キャベツ 豆腐

↑これらは欠かさす入れますw
後はその日の気分で うどんか中華そばを・・・。
あ。玉子落としてもマイルドで美味しいw

  • 回答者:キムチ鍋好きw (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくとたまごです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る