すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、ちょっとクヤシイ経験をされた方
それはどんな出来事でしたか?
悔しさ具合をあなたのお国言葉で教えてください。

どこのお国言葉か(何弁か)も添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 23:32:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お国言葉っていいですね。
私のクヤシイ気持ちも、皆さんの回答のおかげで癒されました。

ありがとうございました。

イオンができてそれで喜んで行ってんけど.そこのポイントが貯まるっていうカード
を作って.買い物してん4万円くらい買ってスロットしたらなんか当たるってあったから
500Pあってやってみたら.1分で全部外れてポイントがゼロになってもーた。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑てもた。。。

並び替え:

リサイクルショップに古着を持って行ったら、全部買い取りできませんと言われたことです。
さらのもん持って行ってんのになんでやねん。

  • 回答者:大阪人です (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらやったのに~?
そんな店員、どついたったらええねん。

まじめに回答したのに、1を頂きくやしいです。
こんなことでイラつくなんて、私もちっちゃいなーと思いました。

東京弁です (ちっちゃい)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

標準語ですね。^^

バスがいったばかりでした。
くそ~ 東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

標準語ですね。^^

出かけて雨にふられました。
ちょうど移動の時間に雨が降っていたので傘を買ったのですが、
帰りには雨があがっていました・・・くやしいな~。
関西弁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西弁??

買おうと思っとった家具がもう一軒見にいってから戻ってきたら、売れとったがね。
とろくさー。

名古屋弁だがね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうけゃあ。残念だなも。

あってますか??

仮面ライダーWの主題歌を何気のー歌いよったら、「パパ、そこ違うで、○○や!」と息子(幼稚園)に歌詞の間違いを指摘されてしもた。

讃岐弁(香川)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく機嫌よ~歌いよったのになぁ。

くっそ~
あの「ど馬め!」
3着になりやがって
おかげで「損」したやないか
あほんだら
大阪弁ですわ

  • 回答者:仕方ね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラ悪いな~(笑)

会社でプロジェクトから外されてん。

かなんわぁ・・・・
絶対見返したんねん!

(京都)

  • 回答者:見ときやー。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見返したってや。

SODAで真面目に答えたのに1しかくれへんかってん。
くやしいわあ。
たのむでほんま。

大阪弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1はキツイな~。
頼んどいたる。

今日桜花賞まけてもた まいったで
兵庫

===補足===
関西弁

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けたんかいな、残念やったな~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る