すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@至福の時を教えて下さい。

皆さんは何をしている時に一番幸せを感じますか?
簡単なコメントをつけて下さいね^^

回答してくれたみんなへのお礼

お礼と評価が遅くなりましたが、ありがとうございました。
それぞれ個別にコメントをさせていただくつもりで
時間を見計らっていたのですが、
GW出歩き過ぎ、そのしわ寄せで時間に追われている状態です^^;

そう!そう!と共感できるものが多かったですね~
皆さんの至福の時を想像すると
こちらまで幸せな気分になりました。
こらからも沢山沢山、至福の時が皆さんに訪れますように^^

運送屋です。
暑い時も、寒い時も、家に帰ってほっとしたあとに、ゆっくりとビールを飲むときです。
ビールといっても第三のビールですが、でも咽喉を通っていく刺激的な冷たさが、心地よく生き返らせてくれます。
嫌なこともいっぱいあるけど、でもそれも忘れさせてくれる、まさに至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいものを食べている時ですね。

一番にこだわらなけれど、眠りにつく時などにも感じますが、
一番と言われて考えた結果、上の回答になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットと一緒にお昼寝をしているときです。
時々目をうっすらあけると、敵さんもうっすら目をあけて
またゆっくり瞼を閉じて、アゴを私の腕に乗せ
気持ちよさげにうつらうつら・・・・

これ以上至福の時はありませんね^^

  • 回答者:陽だまりで・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラーメン屋でつけ麺を食べているときです。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが納得です^^

食後の後にケーキとコーヒーをいただいているときです。
のんびり、心ゆったり、幸せな気分です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆっくり、おいしいものを一人で食べている時です。

お菓子やケーキなど、

幸せを感じます。

  • 回答者:ちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちの間で寝ているときです

平和で穏やかな気持ちになります。( ̄▽ ̄)V

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のかわいい寝顔は最高^^

酒飲みながらネットで遊んでるときです。主にニコニコ動画。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュ-クリ-ムを食べている時に幸せを感じます

  • 回答者:ここあ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒータイムです。友達とおしゃべりできればさらに至福の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい疲れている時に寝ると幸せを感じます。

ずーと、寝てたいという気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って・・・

先ずは、冷えたビール一杯!!

この時が、「生きてて良かった」 感じがします。

  • 回答者:匿筋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パンを焼き始めたのですが、そのパンを捏ねていて、まとまってきた時に幸せを感じます~♪ 

温かくて、やわらかくて…モチモチで…。
なんとも幸せな気分になれるんです☆
 
その後、焼きたてのパンを食べる時にも感じますが、捏ねる方が食べるより幸せを感じられます☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きあがる時のパンの香りもいいですよね^^

甘いもの食べてる時は至福の時です
横に好きな人いて「あ~ん」されたらもっと最高です

昨日してきました♪

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを全て巡って、その日のクリックポイントや検索ポイントを全て取り終えた時ですね。・・・と言っても、1日あたり精々50円くらいなんですけどね。でも日々の小さな楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で寝ることです。
仕事から帰るのが遅くなって、眠たい目をこすりながら車を運転して自宅まで帰ります。
途中で本気で眠たくなったら、車を止めて仮眠します。それが、めちゃくちゃ気持ちいいのです。まさに至福の時。
この前は自宅に着いて、シートを倒して寝てしまいました。自宅前で2時間ほど寝ました。気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームに小説を持ち込んで、1時間から1時間30分ほど
半身浴をしながらのんびりと読書をしてバスタイムを過ごすことです。
小説の世界にどっぷりと入り込むと暫し現実を忘れられるし
半身浴でたっぷり汗を流せば気分爽快リフレッシュできます。

そして、ふろ上がりの冷たいビールをグビグビ飲むのが
至福のひととき!
今日もブチに一日が終わったなぁと幸せな気持ちになります。

  • 回答者:さくらひらり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い冬に露天風呂に浸かっている時です。
とっても気持が良くて幸せな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってるときです。

何もかも忘れて、疲れをいやせるので幸せを感じます。
1日の中で一番幸せを感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを見ているときに思います。今は「デクスター」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かる瞬間です。
「ふわ〜っ」と思わず声に出して言ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に一人で・・・
パソコン開いてネットをしつつ
ビールを飲みながら
おいしい物を食べる時です。

家族には内緒のひとときですw
これでストレス解消しています。

  • 回答者:見て、飲んで、食べる! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入ってすぐ、また寝る前の瞬間です。
あれほど満たされるものはないです。

  • 回答者:こい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症に悩まされているので、
ぐっすり熟睡できたときでしょうね。
なかなか寝付けず、夜中に目が覚め、寝られない。
日中はだるく、眠気もあり、やる気なし。
ぐっすり寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更けのリビングでひとり、好きなお菓子やお酒、おつまみを
楽しみながらネット、TV、DVD鑑賞、猫をナデナデしてるときが
幸せですぅ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に発泡酒飲みながらネットしたりテレビみたりしてる時です。
ちょうど今ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べてる時が一番幸せです♪

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生ビールを飲んでいるときが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのプロ野球チームの試合を観ている時。
インターネット動画・テレビ・球場での観戦・・・どれでもOKです。

でもやっぱり最高なのは球場での生観戦ですね。

エラーをしたり四球や死球を出したり、応援しているチームのピッチャーが打たれたり、
はたまた味方が打てなかったり、チャンスの時にタイムリーが出なかったりすると、
それはそれでストレスになったりしますし、
あーでもない、こーでもない、などといろいろ言いながら試合を観ますけど、
まぁそれはそれで楽しいので。

(負けちゃうと気分最悪なんですけどね・・・)

でもやっぱり試合を観ている時は他で嫌なことがあっても全て忘れて集中できるのでやっぱり幸せですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で友達と話すときです。
親友です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもおこがましいのですが私は子供の頃から友達があんまりいなかったので部屋に閉じこもって読書や詩の創作などの文化的な生活に親しんでえましたからそれです。子供の頃は紅茶が好きでしたが今はもう大人ですからお酒が飲めますからお気に入りのマグカップでメルシャンの高級ワインを優雅に味わいながらダイソーで買ったバロック音楽のCDを聞きながら世界文学全集を読むのが私にとっての私腹トキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のベッドの上でゴロゴロするのが幸せですね。
お風呂に入って清潔になって、清潔なシーツに包まれながらうとうとするときがいいですね~。
さらに旦那からマッサージでもしてもらえたら疲れが取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠に入ろうとうとうとしているときでしょうか。
意識がない状態に入っている時、
何にも考えていない状態の時でしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯やお菓子を食べている時です。
体重増加を忘れて好きな物を好きなだけ・・・
至福の一時です♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットやっている時が、一番幸せを感じます。
小さいですが、そんな余裕がないとやってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉につかってるときです。
弱アルカリ性のお湯が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大好きなフルーツを食べている時です。

今の時期は、イチゴ、デコポンです。

お風呂から上がって、食べるのが至福の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日休みで、自宅の風呂に入って、布団の中でTVをつけているとき。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!やってて、運よく知識があることを回答し、1回答で終了、ベストの時です。
1年に1回くらいなんですけど、「お役に立てた」と自己満足です。

  • 回答者:風呂上りのビール!もはずせません (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。お酒大好きで、連休の間は心おきなく飲んでます。夜中にフライドポテトとかチキンとか買いに行ってしまうのが、ちょっとヤバいんですが、やめられません。連休終わるとダイエットしなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と食事に行ったり、飲みにいっている時です。
人間関係がなきゃというところです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、お風呂に入っているときです。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物に出会えた時ですね。
期待してなかったけど凄く美味しいものを食べた時感激します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってテレビを見ながらお酒を飲んでるときが幸せです。
どんな辛い事があっても酔ってるときだけは忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫の顔を見ているときです。
時間の経つのを忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に無事に家族を送り出して
一人でコーヒーを飲む瞬間に幸せを感じます。
至福の時です。

家族が健康で今日も無事に仕事に行ける事に感謝して
一人のひと時を味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝している時が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野暮な事、聞かないでよ、このーこのー
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手な想像でいいんですね?ポッ^^

昼寝をしてる時が幸せです。
あのうとうとがなんともたまらない

  • 回答者:77 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいコーラを飲みながら、テレビゲームをしている時です。

  • 回答者:デフレ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター聞きながらお風呂入って、ナイター見ながら食後のスイーツを食べているとき・・・・。
これでも40過ぎの女です。

  • 回答者:中学生から (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂も食事の後片付けも歯磨きも終わって後は寝るだけの自由な時間にパソコンに向かっている時が一番幸せです。
こういう時間が持てないとストレスがたまってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスジムにはまっていて平日は毎日お昼から夕方までいます。
エアロやヒップホップ、最近はズンバが大好き♪
汗いっぱいをシャワーでさっぱりして帰って
テレビの夕方のニュースを見ながら
ビールを大好きなおかきと飲む時が最高に幸せ。
喉カラカラで帰るのでビールのおいしいことーー
それが済まないと夕飯の支度にかかれません
ダメな主婦です・・・・

  • 回答者:ノンベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコで連チャンしてる時に幸せを感じます。
「もう1回」のメッセージににやけてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートでわいわいしてる時ですかねw笑
幸せです^^☆!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時です。
とくにホテルのビュッフェで好きなものを
好きなだけ食べている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームとフルーツたっぷりのケーキを
食べている時です。
ケーキ屋のものは値段も安いとはいえないですが
スーパーやコンビニで売っている生クリーム極小のものと
違って口に入れた瞬間しあわせな気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキを食べている時
天にも昇る気持ちです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に作ってもらった食事を食べてる時ですね。
後片付けの必要ない食事の時もです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときが一番幸せです。
食べることも好きですが、太ることを考えると思いっきり食べられないので。
寝ているときは、いやなことはすべて忘れられます。

  • 回答者:うるる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいご飯を食べている時です。
それでついつい食べ過ぎて・・・後悔です。
ダイエット中の私です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌の時です。
一日の疲れが吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BGMをかけて、コーヒーを飲みながら、本を読んでいる時です。
本を読むこと以外、何も考えないのが至福の時です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂につかってるときです。
気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時です。

ある薬の副作用で
起きてる間は常に頭痛や体の痛みなどがあり
仕事はじめなにをするのも苦痛を伴います、
寝てる時にそういうことを忘れられるので
・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事の合間のコーヒー&おやつ時間が幸せを感じます。
今日のおやつはチョコ入りスコーン(手作りです)

  • 回答者:りぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時、チョコレートなど甘いものを食べている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時と、お菓子を食べている時。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員が揃って、ワイワイガヤガヤ一緒に食事をしているときです。
その横でハイボールを飲みながら野球中継を見ているのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べている時です。
何を食べようかな?とそう思うところから食べ終わるまでが最高の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って湯船に浸かっているときです。
一日の疲れがとれていくような気がして
気持ちいいです。

あとはおやつを食べているときです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べてるときですね。
本当幸せな気分になります。
食べるのが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでネットをしている時です。

とくに、誰にも邪魔されず、ちびちびと酒を飲みながらしている時が至福です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除の後のコーヒーを飲む時間です。
ほっとするので至福の時です。

  • 回答者:やれやれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい布団でごろごろしている時ですね。
気持ちよくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護している母が寝て、
焼酎を飲みながら、
ゆっくり、ビデオを見てるときです。

途中で
母が起きてきて
中断されることもありますが…

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり好きな映画のDVDを見ながら美味しいケーキ付でお茶をする事が
私にとっての至福のひと時です。
癒されますよ!お勧めです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入ってリラックスしてる時と、
気持ちよく眠りに付く時です。
毎日気持ちよく眠れると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯やっているときですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングでストライクを出したとき、スッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのウイスキーを飲みながら、これまたお気に入りの葉巻を吸っているときです。
「自分だけの時間!」という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい物を食べている時です。

特に寿司・プリンです。
いい年して食いしん坊なんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅館の露天風呂に入っている時です。
ふぅ~とため息が出る瞬間がいいですね。
日本に生まれてよかったぁ、日本人でよかったぁ~と思うあの瞬間が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお風呂とお茶漬けは日本人でよかった~って思います^^

お風呂に入っているときかなぁ~
ふぅ~~って深呼吸するとき^^
気持ちいいですよね~~

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。
リラックスできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べているときです。
とくにお寿司などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段であれば風呂上がりのビールです。

昨年京都で東寺の特別拝観を観覧しました。
仏像を見ていたら天国の道が分かりそうな気がしてきました。
1時間くらい黙って見ていました。
満足して帰路につきました。
その時の気持ちですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい時を過ごされたみたいですね^^

猫を腕枕に抱いて寝ている時です。
体勢がつらいですけど^^

  • 回答者:ちなみに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をしているときが、
最高に至福の時ですね。
すべての雑事から開放されますので
幸せを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日が終わり、缶ビールを飲むときです。
夏になると特に最高の瞬間ですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族や友人とくだらない話をし、大笑いしながら食事をしている時に
幸せを感じます。
仲間がいること、笑えること、食事ができること・・・幸せの源です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前の事が幸せだったりしますよね^^

今、ワインにはまっているので飲んでるとき^^
ワインに合うような食事を作って、
さぁ飲むぞ~、って瞬間が幸せです。

もう既に今晩の至福の時のメニューを考え始めている私です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝サイコーです!
素敵な夢が見れるともっと最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。これがなければ、沈没します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る