すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

窪塚洋介の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-14 08:26:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

昔は良かったシリーズのようになってしまったのですが、
もとのようにカッコイイ彼に戻って、演技を続けて欲しいです。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

GTOでの優等生役が一番良かったです。
あの頃が一番カッコ良かったです。

  • 回答者:あれから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンポンの映画です。

おもしろかったです。

卓球に関心が持てました。

  • 回答者:どり^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔界転生です。
昔の作品を超えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。シャープでかっこよかったですね。
ありがとうございました。

「ピンポン」です。
役にあってて、よかったです。

最近、見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GO」です。

在日問題と恋愛を軸にした作品ですが、男前で格好よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOです。
痛快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポンです、
話が面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO ですね~

インパクト強かったですね。
カッコよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お見合い結婚」です。
ぼ~っと見ていたら、顔立ちのきれいな男の子が持っていたペンをストーリーに関係なく鼻に突っ込みました。
それが窪塚くんで、以降彼から目を離せなくなりました。
もう、あのころの彼には会えないのかな。もったいない。。。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポンが一番良かったです。
ストーリーが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「GO」です。
在日韓国人の杉原(窪塚洋介)が桜井(柴咲コウ)に、自分が在日であることを告白するシーンがよかtったです。

  • 回答者:行定勲監督作品 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GTO」です。
一番カッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポン の映画がよかったです。
白熱した試合が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤かぶ検事。
マニアックなところで回答します。
橋爪功さんが検事役のドラマで、息子役で出演していました。
窪塚さんが有名になってから、赤かぶ検事の再放送を見て「えー!」と驚きました。
藤田弓子さんに怒られるチョイ役でしたが、発見した時にはちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックな回答ありがとうございました。

ピンポンがよかったです。
迫力ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ピンポン』が良かったです^^

当時であの映像はやっぱり「わぁ~!」と楽しく観れましたし、ARATAくんとのコンビも良かったです☆

音楽も良かったなぁ・・・♪

  • 回答者:キラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポンがよかったです。
いい役者さんなので、もっと映画やドラマにでてほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「変」というドラマです、
まだ、無名時代で写真だけの出演でしたがあまりの美少年ぶりにファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はドラマじゃなくって現実がちょっと『変』になってしまいましたね。

ありがとうございました。

やはりピンポンが一番好きです。
中村師童さんとの試合は迫力ものでした。
あの負けず嫌いの性格が気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンポン」です。

彼にピッタリの役でした。

ストーリーも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GTO」が良かったです。
この頃のイメージがすごく良かったので
この作品しか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ピンポン が1番好きですね。
ストーリも面白かったですし、
彼の演技も格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋ウエストゲートパークです
壊れたキング感がよくでていてよかったです

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「GTO」です。
クールな秀才役は当時、格好良く見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」

他の出演作品も見ているはずなのに、
“窪塚洋介”っていうと、この作品のイメージしか出てこないんです。
だからといって、このドラマの内容を覚えているワケでもなくて…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッキーとフカキョンが連れ子同志で同じ家に住むという話でした。窪塚はフカキョンの憧れの先輩だったような....確かに内容はどうでも良いような話だった気がしますが、窪塚の存在感は、すごくあったドラマだったと私も思います。
ありがとうございました。

「ピンポン」です。
ストーリーが面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポン

ダイナミックな演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポンですね。
彼の魅力が一番出ている映画だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンポン」が好きです。
話そのものも面白かったし
何度見ても面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋ウエストゲートパークですね。
ドラマのストーリも個人的には好きなのですが、
彼の機敏な動き方に、目が留まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングラブレター-漂流教室-ですね。
崩壊した世界に放り出された学校という環境の中で
動揺しつつも教師という立場でしっかり生徒を纏め上げる立派な役柄がかっこいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋ウエストゲートパーク が好きです。
はまりキャラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じですが「GTO」です。

これしか知らないというのもありますが・・・。
優等生ながらも最後には味方になる頼もしい存在でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO
まだ初々しさもあって、あの頃が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンポン」が好きです。
漫画っぽいキャラクターが面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの髪型強烈でしたよね。

ありがとうございました。

池袋ウエストゲートパークが好きですね。
彼のイメージがキングで固まりましたし。
山下君が殺されて怒るシーンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの話し方も結構良かったです。

ありがとうございました。

「ピンポン」ですね。漫画から飛び出たポップなキャラが好きです。
それ以降の映画はあんまり。。。。
どうしちゃったんだろう。。。

===補足===
「凶器の桜」がナニコレでした。。。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GOから変わったと私は思っています。

ありがとうございました。

重複してしまいますけど「GTO」ですね。
優等生っぽくもあり、どこか陰のある生徒の存在感を出していたと思います。

===補足===
コメント有難うございました。
考えてる時が楽しいです。
これからもよろしく!

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複でも全く問題ないですよ。

只野係長いつも回答ありがとうございます(笑)

「GTO」です。
彼らしい繊細さが見えたドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO
漫画も読んでいたので面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう「GO」です。
爽やかで、強くて、繊細でした。

  • 回答者:おけとら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は原作も含めて良かったと思います。ただこの映画出演後くらいから、行動が変になったように私には感じます。
良い俳優さんだったのに....何か勘違いしてしまったような....

ありがとうございました。

「お見合い結婚」です。

相手が既婚者であることに気付かず、一途に年上の女性に惹かれていく姿が微笑ましかったです。
クールなイメージの窪塚洋介さんとは異なり、空想の世界に入り込んでいるところが良かったです。
トランクから出した大きなバラの花束と素敵なセリフが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GTO」です。
優等生役がかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る