すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男女限定!おかま禁止!
あなた今は男or女です
もし生まれ変わるとしたら
男 女 そのまま?

性別 年齢書いてください

ちなみに僕は男ですけど
女に生まれ変わりたいです
理由は可愛ければ許されると思っているから


理由も少しでもいいので書いてね^^

並び替え:

生まれ変わるなら男です。
心身ともに自分がカッコイイと憧れるような男性に生まれ変わりたいです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が、いいです。 
女は化粧が面倒な感じがするので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わるならこのままの男ですかね^^理由ゎ頼りにされるからですね^^

  • 回答者:$ブラック$ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
男同士の方が友情とか絆が強い気がするので。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら男がいいです。
外の世界でバリバリ働いてやりたいことをしたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わってもそのまま女がいいです。
理由は、女で生まれて良かったと思ってるので。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、生まれ変わったら女性がいいですね。
男は飽きたので、新しい経験がしたいですから。

  • 回答者:美人でおねがいします (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく生まれ変わったら女性がいいです
なぜなら、男性は背が低いと女性に好まれない人が多いけど、女性の場合は背が低くても男性に好まれる人が多いからです。
男性の場合は力仕事は男性にまかされるし、女性に場合は軽い荷物をもたせるっていうのも、女性になりたいなと思った理由の一つです

  • 回答者:野本 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
女同士は結構ネチネチした関係の人が多くて嫌なので・・・。
19歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
男だからこそ出来てきたことを
男なのに出来なかったことを
やり直したり繰り返したりしてみたいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です!
子供を産めるから!
あと持久走が短いから笑

女 19歳

  • 回答者:きゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男!
古い考え方ですが、
きちんと守り、愛し続けるので女性について来て欲しいです。

29歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
男の方が体格が大きく力持ちなので。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 30代

いくつになっても綺麗でいられたり、いろいろな衣装が着られるので、やはり女がいいです ブスだったら男がいいけど、美人ならやはり女です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです。身支度が簡単だから。
女性/26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
男の方が、自由に生きられると思うので。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです
女のケンカが怖そうなんで・・・

15歳男子

  • 回答者:apple (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
また男がいいですね。
体を鍛えてスポーツしたいからです。
やっぱり力があるのはいい!
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです

楽に生きれそう

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです

楽に生きれそう

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいです。
かわいい顔だったら女の子に生まれ変わりたいけど
不細工だったら女は大変そうで嫌です。
男・21歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5女子です。
生まれ変わったら男がいいです。
今女だからつぎは男で・・・
的な感じ?

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の女性です。
来世も、女性に生まれたいです。

美人で生まれると得なことも多いかもしれませんが、
権力者に目をつけられて大変な人生を送っている人もいるので、
普通の容姿でいいです。

男性は、泣きたくても泣けません。歯をくしばって頑張らないといけないけど、
女は涙の威力が発揮できるので楽です。
来世も楽に暮らしたいので、女で生まれたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26女です。
生まれ変わるなら男。
行動範囲が広がって遊び方も楽しそう。
大人になれば男女そんなに差はないけど、学生の頃は特にそう思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は男性です。
次に生まれ変わっても男性がいいです。
理由は、世の中は女性の社会進出が進んでも、組織そのものが男性社会になっていますので、思いっきり生きるには男性がいいです。
それに、体の作りも、女性に生まれると妊娠する可能性もありますので、男性のほうがいいです。
45歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。

 特に夏に感じますが、着衣のうっとうしさから開放されたいです。
それに、今の時期は 男の人は体温高くて うらやましいです。

食事に文句言えないけれど、 自分が主人にしてるような、 上げ膳据え膳 されてみたい...ですね。

===補足===
51歳。
 女性です。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女です。オシャレもメイクも男性より楽しめる。
女のほうが強い(体力がある)し、男はち●●が邪魔そう。

多少ブサイクでもメイクで可愛くなれるから。

女18歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わるなら
男が良いです。アクティブになりたい。
女は疲れます。

23歳 女性

  • 回答者:erfwk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、日本で生まれ変わるならやはり男に生まれたいです。現在日本の大企業のTOPも女性社長があまりいませんし、どうせやるなら大きな仕事をやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2男です!
もし生まれ変われるなら女がいいです
ぶすになるんだったら男のほうがいいけど
女だったらもし指導をされることになっても
男のときより早く終わりそうだからです
男だったらいちいち怒鳴ってしかられるからwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2男子です


生まれ変わってもこのままの性別でいたいです


男のほうが思いっきりできるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳のおっさんです。

もう男に生まれて、やり直したい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代♂

生まれ変わっても♂がいいです。

♀って服装や化粧や女の子の日とか色々面倒そうなので・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま(女)がいいです

理由→「女の子は大事に」の風潮があるからw

16歳・女

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の女ですが、1度男の子になってみたいですね~
クラスの男子とかを見ているとどんちゃん騒ぎだとか、男子ならではのノリが見ていて面白かったりするので(笑)
でも今は今で満足していたりもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
生理がない、痛い思いをせずに親になれる。
女は子供を産むときが限られてる。
女30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
今は女ですが、ブサイクな女は悲惨ですので。超美人になれるのなら女性でもいいですが、その可能性は低いですので、規制が少ない男のほうがいいです。
30歳

  • 回答者:リオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
生まれ変わっても女がいいです

そうなんです..可愛ければ許されるし幸せになれますからね
女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 そのままが良いです。

女30代です。
かわいい洋服を着たいので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
おとこでいいです。
36歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。
一度はちやほやされたい。
何しても許されるみたいなところもあるし。

32歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男で男。20代。
陰湿で攻撃的な女社会では正直生きていける気がしません。
まぁ男もなんちゃってリア充コミュニティなら似たようなもんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
生まれ変わるなら男がいいです。
女でできないことをしたいから。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいけど、いまよりもっと性格が男らしくうまれかわりたい。おとなしいと思うので。

41歳の男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

やはり生まれ変わるなら女がいいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今女50歳です。
生まれ変わるなら、男になりたかったです。
ガテンな仕事が好きなので、建築現場や港でコンテナ船に荷物を積み込むような仕事がしたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18男です。やっぱり男です!!自分が女になることを想像できません。
男でよかったーー

  • 回答者:john (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳女です
生まれ変わっても女がいいです
今現在女の自分は楽してるなーと思うからです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性になってみたい。
エクスタシーを味わって見たい。
男には味わえない快楽におぼれたい。

40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳の女です

生まれ変わっても女がいいです

女でも美人に!
その方が得だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシは♀で①③歳ですが・・・


生まれ変われるなら♂になりたいですね★


イケメンな・・・


青春してるって事もあって


バレンタインの時に


靴箱をあけるとチョコがいっぱいみたいな!!!



      憧れますね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子で14
生まれ変わっても女の子がいいなぁ~~

かわいいものがあると幸せになれるし、
好きな人がいると胸キュンするから❤

  • 回答者:M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳女
生まれ変わりたくは無いけれど…
もしも生まれ変わるならまた女がいいかな?

理由は…世の男性人が女性に生まれ変わってちやほやされたいw
とか思うのとは違いますが…
男の自分が想像できないからです
今も女だから良いなんて事は殆どないけれど女以外考えられないや♪

  • 回答者:あめんぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、生まれ変わっても「男」がいい!
だって出産は大変そうだし、身体能力も男の方が上だし、社会での働きやすさが違うので。

===補足===
おっと歳を忘れてました。45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です!!
おしゃれとかたくさんできるし♪

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー女性です。

生まれ変わるとしても女性がいいです。

きれいなもの、可愛いものに囲まれて暮らせるから。
身に着けるものや、持ち歩くものも、
女性用のほうが、デザインや色が豊富で選ぶ楽しみが大きいし。

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。16。

男に生まれ変わりたいです。
腕力もちゃんともって、安心してすごしたいです。

女が可愛ければ許されるなんてこと、ないですよ。
私はかなり、かわいいかわいいと言われる方ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男30代  そのまま
我が強いので

  • 回答者:n (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。  45歳(男)
自由気ままに生きられる・・・・





ところで、男女限定って・・・
おかま や ニューハーフはダメってこと??

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。
女はドロドロしてて嫌ですね。
男のほうがサバサバ生きられそうです。

女 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

今度も女性がいいです。

だいたい、誰かが守ってくれるし

いいなと思えます。

  • 回答者:いわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。27歳です。
生まれ変わったら女性になりたいです。

今現在の嗜好が、女性と共通する部分があるので、
女性に生まれ変わったら今よりも楽しく生きられるかな…なんて思っています。.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男性。
女性に生まれ変わりたいです。
理由は、単純に興味があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳 男
 
やはり今と違う人生を送るなら 女カナ

男は経験してるし

  • 回答者:じょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ代わりたいです。

単純に興味があるわけではなく、なんでもかんでも『レディーファースト』で女が優先されて、気楽におしゃれも出来るし、どちらかというと女のほうが日々を楽しく生きてる。(長生きもするし)なので色々と女は得をしていると思うので女性に生まれ変わりたい。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女性がいいです。

いろんな可能性を秘めていると思います。

30代女子

  • 回答者:女性の時代 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る