すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントモンキーに繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-02 00:30:30
  • 0

繋がりません。

メンテナンス情報を見落としただけなのか、
緊急メンテナンスなのかは、不明です。

===補足===
1:30 頃に確認すると、繋がりました。

お試しあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラーが出ますね。重たいです。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが非常に重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:29 普通に繋がり検索やゲームができました。
0時頃は繋がりにくかったのでしょうか…サイトアクセス過多でしょうか。。

  • 回答者:モンハナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、ログインできません

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってますがかなり重いです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザが2回固まりましたが、その後しばらくしてつながりました。
Sooda!と五分を張る重さです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインは数分待ったらでき、検索もできましたが、
ポイモンショッピングの検索は開きませんでした。
15分後、再びログインしようとしたら繋がりません。
明日の朝まで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ重いですけど先ほどつながりました。
Sooda!も重いので自分のパソコンのせいだと思っていたのですが
サイト側だったんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
ものすごく重いですがなんとか繋がりました。
検索とショッピングを2回済ませましたが、あまりに重いので、
残り回数はあすの朝にしようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 エラーが出て繋がらないです。
緊急のメンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る