全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
地震の影響で自宅待機になった方は居ますか?(25)
終了
大地震ですが、皆さん無事ですか。 どこにいますか? 私は兵庫県にいて、被害はあ...(52)
終了
この停電はいつ頃まで続くのでしょうか?(20)
終了
福島原発に関しては安全性の問題点が前から指摘されていたそうです。 何故もっと...(15)
終了
節電を訴えるのであれば、テレビはNHKだけでよいと思いませんか? 必要な...(41)
終了
今回の津波を防ぐにはどうしたらよいでしょうか。どれくらいの防潮堤を造ればよいの...(13)
終了
今回の地震に対して、今できることはありますか?(33)
終了
今回の地震にあたり、電力の不足も大きな問題になっていますが、東北電力、東京電力...(3)
終了
地震が起きたとき 携帯電話がとめられるじゃないですか あれの意味が分かりません...(14)
終了
コスモ石油の話、ガゼだったんですね この大変な時に それを利用して噂を立てるな...(13)
終了
『輪番停電』について質問です 足立区が何日の何時から停電になるのか ご存知...(7)
終了
地震による東京電力の 輪番停電のリストありませんか(8)
終了
輪番停電の準備はできていますか?(22)
終了
震源地に駆けつけているマスコミ邪魔だと思いませんか?お前らがいると邪魔だ。撮影...(27)
終了
余震が続いていますが、大小の被害には何か遭われませんでしたか? 本震以降、これ...(8)
終了
韓国の救助犬2匹の内1匹が行方不明になっているって知ってますか?(1)
終了
大地震ですが、皆さん無事ですか。 どこにいますか? 私は兵庫県で、被害はありま...(38)
終了
地震の時、どこにいてどのように揺れましたか?(35)
終了
最近の「東北地方太平洋沖地震」 が、引き金になって東海地方に 1週間~2週...(29)
終了
今の人は、どう感じますか。 上野のパンダは、来日するなり地震に合いましたが、...(21)
終了

2421~2440を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る