全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日本株式に投資してる方に質問です。6750・2405・2463など四季報での評...(3)
終了
株式って難しいですか?今少し気になっています(14)
終了
これは何かの見間違いか!? S&P 500 DEC08 855...(10)
終了
円高になっていますが、あなたは円高と円安、どちらがいいですか? 個人的な意見...(44)
終了
嗚呼・・・野村・・・どうしてこんなになってしまったの・・・ 8604野村ホー...(16)
終了
ソニーの株価がだいぶ安くなったので家族の者が1800円で買えだとかいうんですが...(18)
終了
この様な日経平均の場面では出来高の多い銘柄 三菱UFJ、三菱重工、新日鉄の動...(3)
終了
今、円高ですが、本日の為替レート状況が両替所に反映されるのは、明日ということに...(8)
終了
ニュース速報で日経平均が8000円割れました。なんてテロップが出ました。そんな...(10)
終了
日経平均株価が遂に8,000円を切りましたが、 今日は買いでしょうか? 投...(10)
終了
日経平均は8000円割れ目前まで下がりましたが、午後は持ち直しますかね? 昨...(11)
終了
ココ最近軒並み 円高・ユーロ安・ドル安となっていますが。 日本では、今後どうい...(6)
終了
円高ドル安が話題ですが、ユーロもかなり安くなっていますね。 どこまで行く...(10)
終了
今ってユーロ買いですか?詳しい人お願いします。(14)
終了
寄り付き前の外国人売買動向ってどこでわかるんですか? NETで調べられますか?(3)
終了
一時96円代になってドル安が続いてますが、FXの方、どうしてますか? (9)
終了
5000円以内で株をはじめたいのですが、それでも買えるところはありますか? (12)
終了
来月ドル圏内に旅行に行くので今のうちに両替をしておこうかと思います。 銀行で...(10)
終了
日経平均先物は8000円にトライしましたが壁が厚く一旦戻しています。 これか...(13)
終了
日銀はいつまでこの「異常な」円高を黙認するのでしょうか。 なぜ各国が協調利下...(6)
終了

1281~1300を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る