全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中3の受験生です。勉強は過去問を1日1教科、少しずつ復習しているのですがあまり...(6)
終了
数学の点数をあげたいです。 社会人入試まで1ヶ月切りました。 なかなか点数...(2)
終了
中3です。受験生です。 私は不登校で一時期学校をかなり休みました。 そ...(15)
終了
中3です。受験生です。 私は不登校で一時期学校をかなり休みました。 そ...(12)
終了
受験のことなのですが、この学校を選んだ理由について悩んでいます。 特に理由は...(8)
終了
内申がなかなかあがりません テストでは学年2位になりました みなさんがやっ...(9)
終了
神戸~大阪辺りで 理数系に適した高校はありますか? ちなみに理数系ってどんな...(3)
終了
中学2年生の男の子を持つ母です 子供の成績のことで真剣に悩んでいます。 ...(17)
終了
看護師になってから専門学校卒より4年生大学卒の方が有利な所はありますか?(0)
終了
男子大学はありますか? あったら教えてください。(17)
終了
大学で男子大学はありますか? 噂によると男子短期大学が1つだけあるそうですが...(7)
終了
将来は保育士、幼稚園教諭などの子供関係の仕事に就きたいです。 そこで質問...(2)携帯フォームからの質問
終了
今の中高生は、下校がてら、どこかで買い食いしますか。 コロッケ、ハムカツ...(28)
終了
社会人から専門学校、大学に進学された人に質問です。 具体的な回答をお願いしま...(2)
終了
現在、大学2年生です MEになりたかったのですが看護に興味をもってしまいまし...(1)携帯フォームからの質問
終了
国立小学校(国立)の願書提出が本日だったところはどこですか?(1)
終了
高校入学に関して相談に乗って下さい。 国立大学へ進学し、看護師になりたい...(4)
終了
今の人は、景気が悪い状態のことを「シケてる」って言いますか。それとも別の意味で...(31)
終了
高専について質問です。 現在中2の男子で、将来は電気系の仕事をしたいと思...(2)
終了
受験生にお聞きします。 学校選びで苦悩してます。 本命のところは決めたので...(9)
終了

1301~1320を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る