全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
尖閣問題について分かりやすく簡単に教えてください!(4)
終了
社会探究類型  科学探究って具体的にどのような職業に着きますか?(1)
終了
理系っておもにどのような職業になりますか?(14)
終了
ちょっとのことでも緊張してしまいます(..) 担任の先生とも1対1で話す...(15)
終了
受験勉強に疲れたときのあなたのとっておきの気休めや、やるきのでる切り替え方法教...(15)
終了
今日、社会人入試でした。 国語と数学、面接でした。 問題はこれまでの過去問...(2)
終了
私は1年の夏休み明けから2年の最後の方まで不登校でした。 ですが中学3年生は休...(15)
終了
私は1年の夏休み明けから2年の最後の方まで不登校でした。 ですが中学3年生は休...(13)
終了
入試や面接とかで緊張しないで、普段の自分を出す方法ありませんか? ありきたり...(10)
終了
西宮の高校の受験方法パターンを教えてください。 公立の滑り止めの私学はどこが...(0)
終了
私は中1の夏休みから部活動でのイジメが原因で不登校になり、中2の秋休みから少し...(23)
終了
数学のいい勉強法はありますか? 教えてください!(7)
終了
似合わない髪形、みなさんはどう乗り切りますか? 僕の学校では1カ月に1回...(22)
終了
中3の受験生です。 私の一番行きたい高校は私立の高校なのですが、親は公立...(22)
終了
円周率の計算で桁数世界一を演算した人が、中学時代に担任に「詰めが甘い」と言われ...(2)
終了
情報学部は何を勉強するのですか? 学習内容を教えてください ネットで検...(3)
終了
私ゎ中学3年生で受験生なんですけど テスト勉強のやり方が良く分からなくて ...(20)
終了
受験英語の点数をあげるにはどうしたらいいですか? 反復することはわかるのです...(6)
終了
高一生です。 来週に模試を控えているのですが、そこで志望校が調査されます...(10)携帯フォームからの質問
終了
大学入試に関して親が知っておかないといけないことって何ですか?大学入試を経験さ...(8)
終了

1281~1300を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る