全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「受験生(中3)の夏休み」 みなさんはどう過ごしていましたか?(20)
終了
立教女学院に帰国生でねらっています。 一日何時間ぐらいに勉強量がいいですか(3)
終了
保育士になるために専門知識以外に必要なものは何でしょうか? できることは...(8)携帯フォームからの質問
終了
将来保育士、幼稚園教諭になりたいのですが今できることは何でしょうか? 高校1...(8)携帯フォームからの質問
終了
宿題で高校の訪問の報告書をかかなきゃいけないんですが面倒で言ってません← ...(5)
終了
どうしたら勉強に集中できますか? 自分がしてみた勉強方法などを教えてくだ...(32)
終了
奈良県は学歴社会ですか??? 奈良県民は殆どの人が 大学・専門学校...(6)
終了
愛知県にある大学で手話サークル? 手話が学べるとこはどこがありますか? 将...(1)
終了
いま、中3の人で南葛飾高校へ行く予定の人はいますか??(4)
終了
受験したことのある人に質問です。 希望校の学校説明会とかは行ったほうがいいで...(19)
終了
私は㊥2です。 授業の職場体験で幼稚園に行きました。 私的には大変だったけ...(28)
終了
テストの点数があがるような、 いい勉強法ありませんか??(22)
終了
受験生です。 夏休みの宿題を早く終わらせて勉強したいのですが、なかなか進まない...(5)
終了
明治大学の附属高校っていくつかあるじゃないですか。そのなかでどこがいちばんよい...(1)
終了
イギリスの大学院での分野(専攻・コース)選択に迷っています。将来は文化交流事業...(0)
終了
中3の息子の成績が悪く、悩んでいます。定員割れしている高校のばあい、成績が悪く...(9)
終了
受験生に質問です。 1 希望する学校は何校くらいありますか? 2 なぜ...(5)
終了
中3の受験生です。 僕の近くには普通高校が少なく、行く人が多いのでとてもいけそ...(4)
終了
大学選びで迷っています。 社会福祉士の資格取得サポートがしっかりしている、児...(2)携帯フォームからの質問
終了
受験生の人に質問です.今日は何をしましたか?何県在住ですか?(21)
終了

1341~1360を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る