全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ノンカフェインの飲み物を探しています。 現在妊娠5カ月目になります。 これま...(36)
終了
7月頭に出産予定なんですが、名前をどうしようか悩んでます。 男の子なんで...(9)
終了
譲渡担保ってどういうものですか?分かりやすく説明してほしいです。(0)
終了
富士山に何度登ったことがありますか。(0)
終了
今の人は、次のうちどれかひとつ選べといわれたらどうしますか。 ●三面川の...(33)
終了
今の人は、次のうち一つをえらべといわれたら、どれをえらびますか。 ●げん...(38)
終了
『赤ちゃんが生まれる』ことに対してみなさんは、どんなイメージを持っていますか?...(31)
終了
授乳中の食事について質問です。 授乳中に食べてはいけないものって...(7)
終了
立ち会い出産をされた方に質問します。 出産時の様子をビデオに撮りましたか? ...(20)
終了
古着をつかって、何かつくったことがありますか? どんなものをつくったのかおし...(15)
終了
現在二人目を妊娠したのですが、まだ5週なのにつわりが始まってきついです。1日、...(5)
終了
立ち会い出産の時にビデオを撮った方に質問です。 どちらの側から撮影しましたか...(11)
終了
あなたが好きなくだものはなんですか??(1)
終了
星が1こだとむかつきますよね?(9)
終了
お腹の赤ちゃんの心音を家で聞きたいと思って、聴診器を買ってきました。 妻のお...(5)
終了
介護をしている人に質問です。どんな時にストレスを感じたり、不安を感じたりします...(10)
終了
2人目不妊は贅沢だと思う私は心が狭いでしょうか??? 私は赤ちゃん待ちの主婦...(34)
終了
出産の時に赤ちゃんに脳性まひ?などがあった場合に支援やお金が支払われる補償制度...(3)
終了
もしも、どこでもドアや、もしもボックスがあったら、なにをしますkあ?(52)
終了
回答で、拍手されるといい事はあるんですか?(51)
終了

641~660を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る