全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大した好奇心。 箱根ゴミ拾い駅伝、というのがあります 今年の優勝校はどこだ...(15)
終了
年賀状はいつまでだしてオッケーでしょうか??(5)携帯メールからの質問
終了
多くの回答に評価:3、ベスト回答選定せず、コメント無し。このようなお方様は、質...(25)
終了
昨日新幹線のダイヤ混乱の件ですが、私も2時間ほどまちました。指定席のチケットを...(16)
終了
コンサート、芝居等で、周囲の客のマナーが悪い時(お喋り、鼾など)注意出来ますか...(20)
終了
出前とったら洗いますか? ラーメンでも洗いますか? 洗うのが当たり前でしょうか...(5)携帯メールからの質問
終了
今の人は、チューリップハットをかぶりますか。(26)
終了
関東の人は、「この、たわけ者が!」と相手を叱りつけますか。(54)
終了
今の高校では、風紀担当教員を称する教師が「服装の乱れは精神の乱れだ」と生徒の身...(10)
終了
九州では「おい」というと自分自身を指しますが、関東で「おい」というと相手を示す...(42)
終了
外人に年賀状メール送りたいんだけど・・・、訳してください。 「あけましておめ...(1)
終了
義妹夫婦が今年の秋にマンションを買ったそうです。出産と同時期だったこともあって...(8)
終了
関東の子供は、相手の言葉を否定する際、「ちがわい!」と言いますか。(31)
終了
関東の人は、相手を罵倒する際、「バーロー」と言いますか。(29)
終了
来年誕生日を迎え前厄を迎えます。 正月に初もうでに行くんですが、その時に厄除...(14)
終了
関東の人は、「こいつ、しょってらー」と言って、自信過剰の相手を揶揄しますか?(40)
終了
上司に年賀状を出したいと思い、住所を聞いたんですが、喪中と言われ、返事は出せな...(5)携帯メールからの質問
終了
年賀状について質問があります。 昨年に結婚して、「結婚してはや1年、元気でや...(37)
終了
今年から個人事業を始めました。屋号もなく個人名で仕事をしています。取引先に年賀...(3)
終了
今の人は、耳がダンボになりますか。(18)
終了

941~960を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る