全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
柏鵬という人気者がいました。 皆さんはどちらが好きでしたか?(17)
終了
今の人は、大相撲とボクシングと総合とK-1の中で最も好きなのはどれですか。 ...(35)
終了
今の人は、桜庭和志の一方的敗戦をどう見ましたか。 やっぱり年齢(41)から来...(23)
終了
今の人は、総合での石井彗の力をどう見ましたか。(27)
終了
今の人は、魁皇がたった今、稀勢の里をやっと負かして大関の地位を防衛しました ...(22)
終了
25日に行なわれる亀田2号vs坂田健史の試合はどちらが勝つと思いますか?(5)
終了
今の女性は、初デートで、年末の横浜アリーナでのK-1 GP決勝トーナメントの前...(33)
終了
今の人は、大相撲の取り組みで、同国人同士の勝負なら、組相撲になったらロシア語や...(31)
終了
今の人は、白鵬は双葉山の連勝記録を破ると思いますか。 わたしは、その途上...(42)
終了
白鵬が53連勝しました。千代の富士の記録53。確か九州場所の千秋楽で大乃国に敗...(11)
終了
i今の人は、何故館ひろしの「俺らはドラマー」の歌詞が、“やんちゃな”ドラマーに...(19)
終了
白鳳の連勝はどこまで? そして、連勝を止めるのは誰でしょうか? 回...(19)
終了
なんで日本柔道は「キレイな勝ち方」をしようとするのでしょう? 相手ぶん投...(30)
終了
大相撲で力士が土俵に塩をまくのはなんでですか?(15)
終了
JBC(日本ボクシングコミッション)が正式にボクシング団体として認めていない協...(4)
終了
外国人力士が不祥事を起こした際、元横綱審議委員の内館牧子さんや 元日本相撲協...(15)
終了
プロレスネタの質問です。 最近はYouTubeで、昔のいろいろな試合が見れま...(10)
終了
つぎつぎと不祥事が出てくる大相撲ですが、 今回開催の危機にまで陥って調査しつ...(36)
終了
ジョージア「ベースボールパーク」は野球賭博の替わりになりますか。 みつきはこれ...(11)
終了
元横綱の輪島と元世界王者の輪島って親戚なんですか?(2)
終了

701~720を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る