全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
亀吉vsポンサクの試合は何時からやるんですか? TBS見てるんですけど全然始...(2)
終了
把瑠都はきのう全勝どうしで白鵬と対戦しましたが、把瑠都は関脇ですね。全勝どうし...(3)
終了
大相撲の将来は? 外人力士が強すぎるとかの理由ではなく、私の周辺に相撲が好き...(26)
終了
日本人力士で将来横綱を狙えそうな有望な力士はいますか、関取以外でもかまいません(20)
終了
今テロ朝で久々にプロレス見てるんですけど自爆したら死にそうなやばい技だらけです...(8)
終了
プロレスファンの皆さんこんばんわ。 今まで観て印象に残っている対戦カードを挙...(11)
終了
貴乃花の理事選挙出馬を受けて 本人を含め一門から追い出された 「貴乃花グル...(11)
終了
亀田。 弟はWBAで、兄はWBC。 なぜ同じ団体じゃなく、違う団体にあえ...(4)
終了
PRIDE 男祭り 2005の、メインの 小川直也の入場するときの入場曲が聞き...(0)携帯フォームからの質問
終了
品格のある力士と言えばどなたでしょうか?(43)
終了
亀田大毅。 なんだかんだでスゴイですね? 世界王者です。 今なら内藤に勝...(12)
終了
石井は、育ててくれた柔道界を見捨てた「金の亡者」ですか?(23)
終了
朝青竜はモンゴルでは大人気のようですが、白鵬のモンゴルでの人気はどの程度 な...(2)
終了
あなたが好きな(好きだった)力士は誰ですか?現役・引退問いません。理由とともに...(88)
終了
朝青龍さんが相撲界引退発表しましたね。引き際が潔いと思われますか?(89)
終了
亀田兄VS内藤。 亀田が強かったというより、内藤が弱すぎた。 という説は正...(28)
終了
相撲取りは自己都合で他の相撲部屋に変わることはできますか(12)
終了
吉田秀彦vs石井慧。 吉田の体力のなさはびっくりするほどでした。 もっと...(15)
終了
先日の「亀田兄VS内藤」。 それぞれ100点満点で何点ですか?(34)
終了
吉田秀彦vs石井慧。 10ラウンド制とか長期戦だったら石井が勝ってましたか?(19)
終了

741~760を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る