全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
元横綱の輪島と元世界王者の輪島って親戚なんですか?(2)
終了
琴光喜ははめられたのではないのでしょうか? 部屋に入ったときから親方が賭博常...(27)
終了
元若乃花、おにいちゃんの背中に彫り物が入っているといううわさを聞いたことがあり...(22)
終了
琴光喜の処分、甘くないですか? 普通退職金は出ないと思います(2)
終了
大相撲の「除名」処分と、「解雇」処分はどうちがうのですか? 言葉のうえでは「解...(5)
終了
大相撲名古屋場所は開催すべきだと思いますか。開催すべきではないと思いますか。 ...(14)
終了
情報が少なくて申し訳ないですが元モー娘でデブだった頃の加護だか辻だかにそっくり...(4)
終了
大関琴光喜 はぁ?進退は協会に預けるって? そもそも自浄能力のない協会に委ねる...(4)
終了
大相撲って要りますか? 別に野球賭博があったとか別にです。(14)
終了
先日亡くなられたラッシャー木村さんに言いたい事がある方は ご自由にどうぞ。 ...(38)
終了
ラッシャー木村って亡くなったんですか? 死因を知ってる方いたら教えてください。(3)
終了
白鵬には敵なしな感じですが、時期ライバルとなりうる力士は誰だと思いますか?やは...(29)
終了
相撲人気維持のため、ウルトラC的解決方法はなかったのでしょうか。 わたし...(15)
終了
ここ何年か、日本大相撲を見ていません。モンゴルをはじめに外国人が多すぎて、なん...(32)
終了
か知り合いが大相撲の勝敗を予想してその的中率によって賞品をもらうようなクイズ、...(4)
終了
本日 5/9(日)後楽園ホール 11時30分 第一試合開始 SANKYOス...(2)
終了
亀田の親父が遂にボクシング界永久追放及び 息子達の試合会場の出入り禁止処分を...(49)
終了
現在、現役のプロレスラーの中で ラリアットの名手と言えば誰だと思いますか?(10)
終了
現在、現役のプロレスラーの中で チョップの名手と言えば誰だと思いますか? ...(11)
終了
ボクシングの亀田3男が不登校であることや亀田父がWBC規則違反、WBC関係者へ...(28)
終了

721~740を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る