全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今のプロレスファンは、本当はチョークなのにそうではないように見せるように演技す...(19)
終了
プロレス対決!!全日VS新日あなたはどちらが好き?理由つきで回答お願いします(6)
終了
プロレスの名言・迷言や名事件・珍事件を教えてください昭和~今まで(6)
終了
柔道で背負いとか一本背負いとか頭からオリンピックみたいに突っ込んで良いのですか...(3)
終了
今の人は、谷亮子が脱退した講道館柔道と、ヒクソンやホイスのグレーシー柔術とでは...(21)
終了
プロレスとK-1とボクシングと相撲どれが好きですか?ちなみに僕は小6ですがプロ...(7)
終了
今注目している総合格闘家は誰ですか?(17)
終了
今の人は、2010K-1 WORLD GPは誰が優勝すると思いますか。わたしは...(16)
終了
今の人は、師走を控えて、全日本の「世界オープンタッグ選手権」を思い出しますか。...(31)
終了
今の人は、アントニオ猪木の得意技というと、何が思い浮かびますか。 アント...(45)
終了
今の人は、アルバトロスといえば、どのスポーツを思い出しますか。 アルバトロス...(53)
終了
今の人は、アントニオ猪木のベルトと言えば真っ先に何を思い出す? NWAイ...(20)
終了
最近、プロレスネタが多いですね。 回答者も詳しい人が多いですね。 そこで質問で...(3)
終了
今の人は、次のうちどれが最も名勝負だと思いますか。 アントニオ猪木対ジョ...(46)
終了
先程のK-1 京太郎 VS バンナ 私はバンナが体力的に限界で放棄したと思って...(5)
終了
K1でジェロムレバンナが判定が不服として、延長戦をやらずに帰ってしまいました。...(8)
終了
K-1でジェロム・レバンナが延長戦を放棄しましたが、皆さんの意見をお願いします...(16)
終了
アーツとハーリック会長、完全に仲直りできてるようですね。最後までチャクリキでや...(1)
終了
K-1 WORLD GPのソウル大会に、フランシスコ・フィリオが観客席にいるの...(6)
終了
なぜ、ボクシングやプロレスの団体はいくつも分かれているんですか? WBC世界...(7)
終了

681~700を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る