全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
乳幼児は水道の水を飲まないほうがいいといわれてますが、 どのくらいの期間になる...(6)
終了
今日夕方の空を見ると、赤茶色の雲がありました。砂嵐のような色の雲です。夕焼けで...(2)
終了
東京電力とはこんな会社ですか。 第一グループに住んでいます。 3月2...(9)
終了
東京都は水道水を乳幼児が飲料水として使用しないように指示を出したとのことです。...(4)
終了
もう東京の水、飲めませんね? 死ねというの? http://hea...(15)
終了
海江田万里経済産業相にひとこと。(8)
終了
東北関東大震災の被災者支援の輪を広げたいと思いますか? できれは、この...(31)
終了
緊急地震速報防災無線や携帯の緊急地震速報が鳴っても ほとんど揺れた例がな...(24)
終了
東北関東大震災の被災者支援をされていますか? 私は、ポイントサイトから1...(24)
終了
全国の都道府県別の放射能濃度の表がありますが、事故が起きた11日と12日のが見...(0)
終了
今の人は、「東京湾大華火祭」が、やろうと思えば例年どおりできる態勢なのにも関わ...(24)
終了
東大卒のくせにこんな問題も分からないんだww って番組を作ってる人が東大卒で...(1)
終了
津波って100mにもなることはあるのでしょうか。あったのでしょうか。(12)
終了
被災地に物資が届かないのは物流が寸断されているからですか?絶対量が足りないから...(10)
終了
25区分になれば、東京の高級住宅街でも計画停電になりますか。(9)
終了
東京電力の社長はなぜあまり顔を見せないのですか? 謝罪してるのも副社長ばかりで...(5)
終了
カキナって一般的に食べられているものですか? 私は初耳でした。(9)
終了
カキナって一般的に食べられているものですか? 私は初耳でした。(5)
終了
被災地で横行している泥棒をどうおもいますか?私は厳罰に処するべきと思います。(30)
終了
放射線が高いとのことですが、風向きや雨の影響とのことで健康にはただちに影響がな...(6)
終了

2201~2220を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る