全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
株式に関する質問です。株式に詳しい方からのご回答を期待します。 原油の値段も...(8)
終了
本日の日経平均は8576円-452で引けました。 大証日経先物は8450円-5...(7)
終了
ドル売りポジションで居たら すごい勢いで上がってます(涙) 明日はさがると思い...(3)
終了
アメリカダウが下落してきました。 CME日経のつられてます。 ・・・まさかで...(12)
終了
ドルはどこで買えますか?なにか書類とか要りますか? また、買ったドルはどうす...(13)
終了
利下げがきたらMRFも相対的にさがるのでしょうか? よろしくおねがいします。(3)
終了
株をはじめようと思っています。 そこで質問です。 ①株を始めたきっかけは何で...(16)
終了
株式で今日皆さんが買った銘柄を教えていただけませんか? 私は三菱UFJと不動...(5)
終了
4755楽天・・・この地合の中下落してます。現在45400円 何か悪材料ありま...(2)
終了
おすすめのネット証券を教えてください。(20)
終了
日経平均が反発していますが、私は11月に再度 大きな下げがくると見ています。 ...(13)
終了
本日のNY市場は一時9300ドルを越えましたが・・・ 引け間際に一気に400ド...(11)
終了
空売り規制ってもう空売りできなくなるんですか? (3)携帯メールからの質問
終了
今、株安で凄く話題になっていますが『「株主優待」が主な目的で株を持っている方』...(22)
終了
円高が進んで、銀行でユーロとか、カナダドルを買っている方がいらっしゃいますが、...(11)
終了
日経先物の引け間際の上昇は 政府の定額減税2兆円規模のニュースに 好感した為だ...(9)
終了
今の株価低迷の状況で、逆に株を買うのはどうでしょうか? 買うとしたら、どんな産...(14)
終了
日銀利下げ観測でアメリカ大幅高でした。 今日の日経も大幅に上げますかね?(1)
終了
株で損しましたか? いくら位、損しましたか?(33)
終了
明日の株式市場で高止まりの場面は売り時だと思いますか?(10)
終了

1221~1240を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る