全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Z会という通信教育で、小学生の受験コースがありますが、その分量はどれくらいのも...(2)
終了
上智大学の心理学部に学士入学してから、大学院に進学し、臨床心理士の免許をとりた...(1)
終了
高校受験生の子供がいます。第一志望は、公立高校です。ただ、滑り止めとして、私立...(5)
終了
進学か就職か・・その他。悩んでるんですけど、将来のことはまだ考えられないんです...(3)
終了
中二の娘を塾に通わせて1年が経ちます。 娘が行きたいと言ったので、通わせている...(11)
終了
高校2年生の女子です。 社会福祉士と保育士で大学を迷っています。 正直どちらも...(6)
終了
4年生の娘がいます。 進学塾にとりあえず通っており、今後、中学受験したらよいも...(5)
終了
自分の友人の悩みのことで相談があります。友人は、郵便局員なのですが今の郵便局が...(0)
終了
高校2年の男の子の母親です。息子が突然・・・カブトムシの生態研究が出来る大学に...(11)
終了
中学1年生の息子に漢字検定4級を受験させます。 なかなか勉強が進まないようで...(19)
終了
子供の進学についてお聞きします。 今、工業高校3年生なのですが、就職さすべきか...(59)
終了
現在小6男子の母です。中学受験をするため4年生から大手塾に通い始め、最初は下位...(22)
終了
うちの娘は将来、幼稚園の先生になりたいという夢を持っているのですが、 子供が...(34)
終了
みなさんは、子供の幼稚園は何を基準に選びましたか。(9)
終了
娘が公立高校受験に落ちましたが、テストが娘が申すには落ちるような出来では無い申...(6)
終了
私のいとこが第一志望校に合格することができず、 浪人しようか迷っています。。 ...(2)
終了
私が家庭教師をしている高校生が、列車の運転士になりたいというのですが、どのよう...(2)
終了
高校受験の費用はどれくらいかかるか知りたいです。 4月に中学3年になる娘がいま...(1)
終了
私は高校1年生です。将来はグラフィックデザイナーになりたいです。学歴より技術や...(2)
終了
高校受験を控えた息子がいるのですが、 英語が苦手なようです。 受験にあわせた...(4)
終了

1781~1800を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る