全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
近畿の私立中学入試を子供が考えています。 今は小4なんですが、どこの塾が良い...(2)
終了
大学に関する質問です。 息子(12歳)が体育の教師になりたいと言ってます。 私...(4)
終了
公文に学校推薦の制度があることを知っている人いますか? それで中学受験した方の...(1)
終了
中2のむすこがいます。 高校の志望校ってもう決めてたほうがよいのですか?(12)
終了
新聞奨学生という制度がありますよね。 実際に経験された方に教えていただきたいの...(1)
終了
以前、不登校と友達の手紙について相談した者です。 学校も二学期が始まりました...(6)
終了
法科大学院の過去の入試状況(志願者数、合格者数、入学者数)などを知りたいのです...(2)
終了
九州大学、箱崎キャンパスに土日に行こうと思うのですが 法学部の見学ってできます...(2)
終了
札幌市内で、浪人生が通うのに、 お薦めの予備校を教えてください。 北海道を離...(2)
終了
高校生の子供が将来、中学校の教師になりたいと、四年生の教育学部を目指しています...(4)
終了
今年、子供が大学受験です。 国語が大の苦手で、どうやって勉強したらいいのか困っ...(12)
終了
役者志望の娘が、桐朋学園短大の演劇学科を受験します。関西在住なものでまったく情...(3)
終了
幼稚園に通われている子をお持ちの方にお聞きします。 私は、来年幼稚園に入園予定...(5)
終了
受験生です。 評論を読む力を強くしたいんですが、そのためには何を読んだらいいと...(7)
終了
子供の塾の集中講座が明日からはじまります。軽食の用意が必要なのですが、カロリー...(8)
終了
オリンピックと高校野球にはまっている受験生の母です。 夏休みに勉強しないと!と...(7)
終了
大学のオープンキャンパスはどういうものなのでしょうか。 自由に歩き回っていいん...(3)
終了
明日、私立高校の説明会に行きます。やはり、子供は制服で行くべきですよね?(13)
終了
恥ずかしい話ですが、高2の娘が来年受験なのに、何の目標も無く、勉強は二の次でバ...(23)
終了
中学受験で勉強させてますが、何時まで勉強してますか?(4)
終了

1741~1760を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る