全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
娘が高校受験なんですが、第一志望の私立の受験に失敗して落ち込んでいます。どのよ...(3)
終了
来年高校受験です。それなのに、3月に他県に引っ越すことになりそうです。偏差値と...(2)
終了
小学校5年になる子供がいます。 中学入試に向け塾選びをしています。 子供に合う...(4)
終了
来年高校受験を控えている中2の息子がいます。やる気がぜんぜんありません。やる気...(7)
終了
公立中高一貫校の受検対策(1)
終了
私は大阪にすんでいます。現在、娘は中学2年生ですが、高校進学では北野高校を目剤...(1)
終了
上の子のことで相談です。大学の付属の中高一貫校に通っていましたが、行きたい学部...(3)
終了
今年受験です。 勉強をしなくて、困っています。どうしたら、やる気が出るようにな...(6)
終了
子供に会った中学受験の塾とはどういうものでしょうか(3)
終了
私の通っている高校は、田舎の進学校なんですが、ぶっちゃけ、大学推薦など意外な人...(4)
終了
大学入試の合格発表が始まった。内の息子は何とか滑り止めにには受かったが、その他...(9)
終了
東京の医学部予備校おすすめは、どこがいいでしょうか。 私立医学部受験予定で浪人...(1)
終了
息子が高校受験で、面接があります。推薦受験ですが、推薦でその学校を志望した理由...(2)
終了
息子の高校受験が始まった。親も動揺するものですね!(2)
終了
中2の母です。高校受験に英検準2級、漢検準2級、数検3級を取得した方が有利なの...(3)
終了
将来の職業を考えたり、大学の学部を決めたりするときに参考にしたものを 教えてく...(2)
終了
子供が今年小6になるママです。一応4年生から塾へ通いはじめて、そこそこの成績を...(2)
終了
来年大学受験を控えた子供がいるのですが、入試の制度がややこしくてよくわかりませ...(1)
終了
私立中学ってやっぱり行かせる価値はありますか?(7)
終了

1801~1819を表示

前へ 89 90 91
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る