全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
マタニティ用のジーンズやパンツなどで迷っています。 現在妊娠4ヶ月なのですが...(13)
終了
妊娠中、やってはいけないことは何ですか? (食べ物や、行動など)具体的に教えて...(58)
終了
子供が欲しいと思っている36歳、結婚8年目の主婦です。 夫がEDの為、4年間セ...(6)
終了
友人の出産祝いに、授乳服を贈ることにしようと思っています。 悩みは、サイズ。普...(13)
終了
先日妊娠が分かり病院に行って来ました。 妊娠の方は正常だったのですが、 私自...(4)
終了
現在 妊娠14週目です。 一昨日の入浴時に、おっぱいから液体が出ていることに気...(14)
終了
不妊についてお聞きいたします。 ヨーロッパなどで行われているというルナバースデ...(2)
終了
この度妻が妊娠したのですが35歳で初出産という世間で言う 高齢?出産になるので...(37)
終了
いま妊娠7週目で、つわりに悩まされています。 実姉から「二日酔いで吐きたくても...(23)
終了
今、2歳の子供がいるんですが、2人目は何歳くらい離れているのがベストですか? ...(37)
終了
出産予定日まであと1週間となりましたが、まだまだ胎動が日に日に痛くなるほどあり...(22)
終了
妻が現在妊娠2ヶ月です。 まだ安定期に入っていないので主に自宅でゆっくり過ごし...(5)
終了
現在妊娠36週の妊婦です。 30週の頃から逆子と診断されています。 逆子が治る...(4)
終了
妊娠しました。大のコーヒー党なのですが、 保健婦さんに「コーヒーを控えるように...(10)
終了
帝王切開で出産しました。 今産後二ヶ月になりますが母乳育児なのになかなか体重...(3)
終了
現在、妊娠2ヶ月(5週目)で、出産経験なしのです。 雑誌を読んだり出産経験のあ...(6)
終了
私は今年で36歳になりますが、未だに子供に恵まれていません。 毎日、仕事が終わ...(6)
終了
初めての赤ちゃんが生まれるのですがなかなかよい名前が浮かびません。みなさんはど...(5)
終了
出産を間近に控えています。 子供が大きめみたいなので、正期産の37週になったら...(6)
終了
妻が初めて妊娠しました《*≧∀≦》。まだ3ヶ月ちょい手前ですが 流れないか心配...(3)
終了

1301~1320を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る