全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
はじめまして。21歳の女です♪ 先週、高校3年間同じクラスだった友達が出産しま...(14)
終了
今年の1月に2人目を極低体重児(1,408g)で出産しました。 子供を小さく産...(3)
終了
出産お祝いのお返しってどんな物をあげたらいいんですか?(15)
終了
妊娠中のむくみ解消、なにかいい方法はないでしょうか。 もともと太ってたせいか、...(7)
終了
妊娠中、サプリメントを何か摂っていましたか? 葉酸、鉄以外で可能な限り摂った方...(4)
終了
只今、妊娠6ヶ月です。 いろいろ食べたいけど、体重増加が気なるので我慢の日々で...(7)
終了
只今、妊娠6ヶ月です。 お腹が大きくなるにつれて皮膚が成長についていってないの...(6)
終了
4人目臨月ですうう(36週) ㊦3人は年子。。。 いろいろだと思いますが平...(1)
終了
出産経験のある方、出産祝いに貰って嬉しかったものを教えてください(21)
終了
先月二人目を 子宮外妊娠で 流産しました。 卵管に いたみたいです・・・・ 精...(1)
終了
産後5ヵ月になりますが、母乳なのに体重が減りません。 食欲があるのと 部屋に居...(7)
終了
最近はあせもやオムツかぶれの予防にベビーパウダーを使わないのでしょうか? かぶ...(2)
終了
妻が妊娠31週目になりましたが検診で、「赤ちゃんの位置が横になっている。」と言...(1)
終了
今年の10月に初出産を控えています。36歳と高齢なのですが、産後の回復は遅いで...(2)
終了
産み分けについての相談です。 女の子を望んでいるのですが、何か良いアドバイスを...(1)
終了
先月に稽留流産してしまいました。 気持ちは立ち直りかけていますが、供養してあげ...(3)
終了
出産の内祝いで5000円くらいのものを返そうと思ってるのですが タオルセットか...(4)
終了
出産祝いを頂いた方への内祝いを何にしようか迷っています。 無難にブランド物のタ...(7)
終了
仲の良い友達に子供が生まれました。 お祝いに何かプレゼントをしようと思っている...(18)
終了
現在、8ヶ月の妊婦です。 2人目なのですが、1人目よりも腰痛がひどいです。 ...(6)
終了

1261~1280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る