全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
男性はどうしていい大人になっても、酔いつぶれて、人に迷惑をかけるのでしょう。 ...(5)
終了
電車にのっていて、横に座っている人が眠って寄りかかってきました! あなたならど...(9)
終了
器を作っている知人の作家さんの個展にいきます。 何か手土産がてら、ちょっとした...(8)
終了
ちょっと聞きにくいことを尋ねるときに、何かいい敬語の使い方はありますか?変なこ...(7)
終了
本日、ドミノピザで わくわくポケモンパックを購入しました。 で、プレゼ...(8)
終了
外出先でトイレに入ると紙の先を三角形に折ってあることがありますが、やはりそうし...(106)
終了
封筒があります。本来縦書き用の封筒ですが社用に横向き(右下に郵便番号を各枠がタ...(12)
終了
FAXを取引先に送信する際、 FAX送信の案内なるものを送る事が多いかと思い...(10)
終了
電車の中で昼間からチューハイやワンカップのお酒を飲んでいる方をたまに見かけます...(47)
終了
女性の方に質問します。 あるレストランに行った時、椅子に正座をされていました...(13)
終了
外出先での出来事で聞きたいことがあります。 ① トイレでトイレットペーパーを...(17)
終了
私はよく自転車を使います。なぜなのかすごく気になります。 歩道(自転車レーン...(22)
終了
お礼についての質問です。どのようなお礼が一番嬉しいですか?今後の参考にさせてく...(4)
終了
地域によって差があるとは思うのですが、最近自転車利用者のマナーが悪いと痛感して...(37)
終了
松花堂弁当を食べるときに蓋の置き方(置き場所)を教えてください? また、食べ...(8)
終了
交通マナーに関して相談です。 昼間、トンネルに入った際(あまりに短いものは除...(17)
終了
先週から来ている派遣の若い女性がローライズのボトムを履いているので、お尻の割れ...(23)
終了
ロンドンで、「オペラ座の怪人」や「レ・ミゼラブル」などのミュージカルに行かれた...(1)
終了
男性です。 私は、「電車の中で女性はお化粧してはならない」という意見に反対です...(20)
終了
裁判所における服装について教えて下さい。 70年代だったと思うのですが新聞のニ...(2)
終了

1081~1100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る