全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
デジタルパーマを掛けた方に伺います。私も今日デジタルパーマをかけました。 毛先...(1)
終了
昨日テレビで、トルコではどこかでは耳毛を剃ってくれるのがサービスだとかしてたん...(4)
終了
37歳なのですが、皆さんはいくつ頃から白髪が出はじめましたか?ちなみに私は30...(50)
終了
シャンプーに関する質問です。化学物質(**硫酸** 等)が入っていない、いわゆ...(3)
終了
本日、髪の毛をカットしてきました。 実に3ヶ月ぶりです。ちょっと間があきまし...(51)
終了
友人が最近白髪が増えてきて悩んでいます。 アトピー体質で、白髪染めをすると頭...(9)
終了
節約のため、シャンプーに水を入れて薄めて使おうと思っています。 同じようにさ...(37)
終了
ピュエルというネット販売限定のシャンプーを買おうと思っているんですが、実際に使...(2)
終了
私は昔から髪の癖に困っていました。 おまけに髪が固く今はストレートパ...(10)
終了
私は今マイナスイオンドライヤーを探しています。 市販されているものを...(7)
終了
女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。 1年間の「美...(16)
終了
シャンプーとリンス、銘柄は揃えてますか? 私はなるべく同じにしたいんです...(26)
終了
植毛は一本いくらなんですか。何本から受付OKなんですか。(3)
終了
美容院で髪を切っている時って 主に何をしていますか? 雑誌読んでても良いもの...(84)
終了
今年で36歳になるのですが頭頂部、つむじの部分から薄くなり始めています。髪をふ...(10)
終了
ウイッグをキレイにする方法をおしえてください。(4)
終了
髪の毛をキレイにする方法はどうしたらよいでしょうか??(37)
終了
男性の頭皮ケアについての質問です。 現在、抜け毛があり髪も細くなりといった症...(4)
終了
分け目の所から白髪が見え始めました 気付いたのが2-3本 もっと有るかもしれま...(11)
終了
美容室でヘアカラーをされている方、リタッチと全体染めはどのくらいの周期でされて...(7)
終了

1121~1140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る