全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
柔道は経験もないし、決め手などルールがよくわかりませんので、とんちんかんな質問...(3)
終了
オリンピック盛り上がっていますが、 柔道の得点が、いまいちわかりません。 詳し...(5)
終了
オリンピックの柔道を見ていて疑問に思ったのですが、 「出血した場合、止血しか許...(1)
終了
物騒な世の中になったと感じます。 護身術に興味があるのですが、 今までに武術や...(4)
終了
柔道のポイントのしくみがイマイチわかりません。 教えて下さい。(2)
終了
谷亮子さんの銅メダルは素晴らしかったですね。 でも前から「ママでも金」の言葉に...(25)
終了
やわらちゃん負けちゃいましたね、 銅メダル喜べない競技って切ないですね。 何と...(18)
終了
柔ちゃんの準決勝、何で教育的指導を取られたんでしょうか?柔道経験者の方の見解が...(5)携帯メールからの質問
終了
なぜ、ボクシング関係の人達は、ランニングのことを”ロードワーク”と言うのか、教...(1)
終了
格闘技系選手が上腕部にミサンガみたいなものを付けているのをたまに見ます。 あれ...(2)
終了
先場所、琴欧洲が綱とりに挑戦していました。 気がつけば、横綱は外国出身ばかり...(9)
終了
ザ・デストロイヤーさんはお亡くなりになったのですか?(1)
終了
地上最強のプロレスラーは、誰だと思いますか?(19)
終了
今、テレビで格闘技があってたんで見てたんですが 所英男さんって“戦うフリーター...(1)
終了
柴田と秋山、どちらが勝つと思いますか? 某賭けサイトでは、柴田の勝ちは40倍で...(2)
終了
あなたの好きな力士(現役力士のみ)を教えてください。(24)
終了
地上最強の格闘家は、誰だと思いますか?(7)
終了
大相撲名古屋場所が始まりますが、あなたの優勝候補や、注目の力士を教えてください...(12)
終了
先日、テレビの深夜放送でプロレスラーのKENTA選手と中嶋勝彦選手が行った2試...(3)
終了
皆さん、テレビではどのスポーツをご覧になることが多いですか? 最近、主人の影...(8)
終了

1041~1060を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る